BARICANG OFFICIAL BLOG

横浜を中心に活動しているBARICANG(バリカン)のオフィシャルブログです。


テーマ:
こんばんは。

ブログ放置してしまいすみませんでした。
まず始めに直接お伝えすることが出来なかった方々、本当に申し訳ありません。
公式HP等でもお伝えしておりますが、8/31をもって脱退いたします。

今回の突然の発表で驚かせてしまった方々、本当にすみませんでした。
僕はBARICANGが大好きですし、メンバーもスタッフも家族だと本当に心から思っています。

方向性の違いとかどころか、方向性が同じ過ぎて笑えるくらい。
ご飯食べに行く時も好き嫌いが多い僕を気遣ってくれるし。

沢山話をしたノホリさん。
本当にありがとうございました。
僕のことを第一に考えて、背中をいつも押してくれて。
どんなフレーズも好きだと言ってくれて。
ライブ中にノホリさんの歌声に聴き入ってしまったり、歌詞の情景に入り込んでしまったり。
ノホリさんの作る詞曲は、本当に本当に大好きでした。
ずっとずっと憧れていました。
本当にありがとうございました。

ササキさんは本当に優しくて。
いつも小さな事でも気にかけてくれて。
ライブ中無邪気な笑顔かと思えば、鬼になったり。
あの優しい雰囲気からは考えられないパワフルなドラム。
本当に大好きでした。

ユウジは同い年で弟だと思ってたけど、最近はお兄ちゃんみたいな感じでした。
何も考えていないようで考えこみ過ぎて、明後日の方向の回答がくることもありました。
目が大きくて寝てんのか起きてんのかわからないし。
新曲つくる時いいフレーズ出されると嫉妬もしたし。
意外とまじめなユウジ大好きでした。

レーベルメイトのRhythmic Toy World。
リハも一緒の時間になったりして。
すごく刺激をもらいました。
リズミックにはすごい景色をみせてもらいました。
ツアーサポートもさせてもらって。
みんなに仲良くしてもらいました。
ありがとうございます。

チームぶっちぎりのみんな。
沢山心配させたと思います。
本当にすみません。
みなさんと過ごした約2年間。
僕の中で、最高の時間でした。
ありがとうございました。

プリプロ合宿も。
深夜のミーティングも。
何もかも全てが宝物です。

そして、しょうたさん。
本当にお世話になりました。
色んな事がありました。
都度相談すると、どんなに忙しくても本当に親身になって考えて頂きありがとうございました。
しょうたさんが居てくれたから今の僕が居ると思っています。
にごの好きなようにした方がいいよ。
って。
僕のことをメンバーと同じ様にニゴリカワユウキとして見て頂き、本当にありがとうございます。
しょうたさんのお茶目な所。すごく好きです。

仲良くしてくれたアーティストのみんな。
本当にありがとうございました。
途中から入った自分を優しく受け入れて下さってありがとうございました。
厳しい意見も本当に思って言ってくれている事なんだって素直に思えて嬉しかったです。
一緒につくってきたこれまでのライブ。
本当に宝物です。
ありがとうございます。

応援してくれているみなさん。

これまで本当にありがとうございました。
僕はみんなの笑顔が本当に好きでした。
楽しそうに笑う顔。情景を思い浮かべて涙する顔。
ライブハウスには色んな感情が溢れてる素晴らしい空間。
あの光景は頭から離れる事はありません。

BARICANGというバンドに出会って。
BARICANGというバンドでギターを弾けて。
本当に幸せでした。

全ての始まりは横浜BAYSISでした。
そして、最後は渋谷CLUB CRAWL。
チームぶっちぎりで迎える最終日。

全力でぶつけにいきます。
全力でぶつかりにきてください。

よろしくお願いします。

本当にありがとうございました。

ニゴリカワ ユウキ
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。