どうもバリ(♂)です!

 
このブログも4年目に入ったので、中身はさておき、見た目をちょっと変更したかったのでヘッダーの画像を更新する事にしました!
 
ヘッダー画像=ブログの顔になるので、まずは写真のイメージを考えて撮影、20枚程度写真を撮って、画像処理ソフトで弄くる事数時間
 
起きてきたボリ(♀)に最終案2つを見せて、彼女の意見も取り入れて最終FIX!
 
このブログを見ている人達の中にはスマホで見てくれている人達も沢山居ると思うので、今回の新しい画像も貼っておきますね!
因みにもう1つの候補はこちら
ポップにするかクールな画像にするか迷ったけれど、ボリ(♀)の「ポップな方が良い~!」って意見を尊重しました
 
という事で、旧ヘッダー画像とは
おさらばです… 折角見慣れてくれていたかもしれないけれど、新しいヘッダー画像と心機一転頑張ります!