バリボリのなんでも釣ります!!

タイラバ、エギングのルアー釣りからイソメ・ユムシのブッコミ釣り、はたまたサナギ・コーンの筏チヌ釣り、
更には真夜中の手長エビ掬いまでなんでも釣りますバリ(♂)とボリ(♀)の釣り日記


テーマ:
どうもバリ(♂)です!

昨日の記事にあった通り、ウキウキ気分で釣り場に向かうバリボリズ、今回は3セットタックルを持ち込んでみました

バリ(♂)
ロッド:メジャクラ トラパラ 602SUL
リール:アブ レボLT 2000SH
ライン:PE0.3号+フロロリーダー

ボリ(♀)
ロッド:ダイワ トラウトX 64UL
リール:アブ レボNEOS 2000SH
ライン:フロロ0.5号

サブタックル
ロッド:アブ バスビート
リール:ダイワ レブロス 2000
ライン:フロロ0.6号

とりあえず空いている場所に釣り座を決めて第1投!こんだけ寒いと活性は低いかな?!と思いボトム狙い&超スローで巻き反応を探ります

何投かすると?!

来ました、バリ(♂)に!

ヒットスプーンはFactor1.8gのグリーンのグロー、いつもパイロットルアーとして投入してるやつです

一方ボリ(♀)は違うカラーで攻めてファーストトラウトを無事ゲット!

このスプーンが当たりだったのか、巻きスピードが良かったのか、レンジが良かったのか、(まぁ全部ですね) ボリ(♀)は良い感じで連続ヒットさせていく

ボリ(♀)2匹目

ボリ(♀)3匹目

漸くバリ(♂)2匹目

ボリ(♀)4匹目

バリ(♂)も負けじと3匹目

ボリ(♀)5匹目

レンジや巻きスピードを教えてあげたのに何故か教えたバリ(♂)ボリ(♀)に釣り負けている…

なぬぅ…

と悔しがるバリ(♂)はここで起死回生の戦いをボリ(♀)に挑み始める事に

「そろそろKTCやる?!」と聞くと、「かかってきなさい!」と天狗になっているボリ(♀)

という訳で、決戦の火蓋は遂に落とされた!

因みにKTCとは何かと言うと

明日の記事を
待たれぃ!

~続く~
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

バリボリさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。