ドク博士さんのブログ

始めまして、ガレージバリバリのドク博士です。毎日更新頑張ります。ブログの内容は、日々の作業です。毎日通勤電車で、更新してますので、ペタ、コメント大歓迎です。宜しくです。

帰りの電車から更新中。
皆様日曜日なので、今日は賑やかでした。


思ったよりトラブルのM様二週目でのご来店
無事セッティング出て良かったです。M様一言言わせて下さい。
キャブレターではなく足回りです。初めて見た人は、キャブレターだと思われるので、
足回りと言わせてください。



そんな足回りのセッティングをしてるなか、外では常連様が各自スタートゲートでスタンバってます。

皆様各自やりたいことしてます。笑


そんななか茨城県のK様ご来店でニュータイヤに変更です。
K様の仲間でツーリングが伸びたせいで、ある意味ラッキーです。新品タイヤでのツーリングとなります。
K様頑張って下さい。今回久々に私が作成しました。カスタムKはk様に馴染んで来た感じです。

同じく私がいじってたM様の車両も馴染んで来てると思います。何故か?

はっきり言って、感です。でも明らか。各車両。納車後
見るとなんか、違和感が出ます。

本日は以上です。

ヤバいオカルトぽぃね。



東京都のK様ご免なさい。ブログアップ先程になってしまいました。
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
お待たせしてしてます。

入庫報告です。東京都のk様お待たせ致しました。

入庫の車両は此方です。

ゼファー400入庫致しました。ご報告をします。





外装ついてませんが、外装はブラックです。





エンジンは軽く仕上げてます。

どうでうか?
以上です。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
帰りの電車から更新中!

本日は作業は無しです。入庫報告は先程アップしましたので。
完成間近の車両をアップします。


神奈川県のH様お待たせしてます。
外装キット装着致しました。後残りの部品待ちが発生してます。
LEDヘッドライト&ハンドルの交換です。
来週初めに入庫予定なので、今しばらくお待ち下さい。


サイドビュー




テール回り、もう少し後ろから撮影したいのですが、ナンバーが写ってしまいます
ご勘弁を



反対側です。

H様来週末納車Okになりますのでお待ち下さい。



今日はここまでです。

これでご勘弁を本日は以上です。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。