おはようございます。  

世界一の男のプロデューサーこと 

女性ビジネスブランディングの専門家 後藤勇人です。

 

昨日は久しぶりに後輩が
私の家の前を通り立ち話をしていたら、
意外な展開になりました。
詳しくは編集後記で。


さて、本題です。


本日のテーマは「勝ちパターン」です。


人にはそれぞれ勝ちパターンがあります。
この勝ちパターンを作ってしまえば、
ビジネスはそれほど難しくはありません。


でもこの最初のお金を生む出す
勝ちパターンを作るまでが
なかなか大変なのです。


つまりファーストキャッシュを生む
0から1を生み出すことが
最初の難関なのです。


これが出来てしまえば、
後はそれを増やしていけば良いのです。


では、最初の勝ちパターンは
どのようにして作れば良いのか?


それも実は簡単です。


今、自分と同じ分野で
上手くいっている人の
真似をすれば良いのです。


つまり、モデリングです。


このモデリングをして
思考錯誤を繰り返せば
自分の勝ちパターンに繋がっていきます。


真似ることは学ぶことです。
学ぶの語源は、真似ぶです。


是非あなたも最初の
勝ちパターンを作って下さいね。


★本日の一言


「勝ちパターンを作れ」


===================

▼後藤勇人のセミナー・イベント情報。  
個人セッションはメルマガで配信しています。  
メルマガ登録は下記よりお願いします!  
★【後藤勇人のブランディング通信】

===================

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━  
後藤勇人の最新情報  
━━━━━━━━━━━━━━━━━  
 
★後藤勇人ヤフーニュース掲載一覧
⇒ https://goo.gl/ZSb32t

★【一生成長TV出演】
⇒ https://youtu.be/OBCKw0sOYUA

★後藤勇人書籍一覧
⇒ http://amzn.to/2hgwjIP

★ブランディング&出版クライアントの書籍一覧
⇒ http://jwbba.com/?p=3938