2010-05-02 10:49:58

決断を早めて時間を増やす!

テーマ:後藤勇人のサクセスレッスン

こんにちは、世界一マインドの後藤です。




明日は、ゴールデンウィーク唯一のお休みです。


わずか1日でも嬉しいですね。


たぶん、自宅でDVDでも見ながらゆっくりします。




さて、本日は決断お話。




私達は、日々の生活の中で常に決断していますが、


その決断にはなかなか勇気がいるものです。




しかし、一度決断してしまうと、


その後の行動は、それほど考えなくても


すんなりいってしまうものです。




ということは、決断することが一番ハードルが高く


勇気がいることということになります。




そこで、皆さんに決断する時の


勇気が湧いてくる心の持ち方をお教えします。




それは、自分が決断したことによって生じた出来事は、


どんな結果であろうと、決して後悔しないと決めてしまうことです。




もし、自分の思っていた結果と違う良からぬ結果が出た場合には、


その結果は、神様が次のステージに行くために


自分課したハードルだと思えばいいのです。




また、もし自分が決断したことで出た結果を後悔してしまうと、


その決断をした自分自身を否定することにもなるのです。




ですから、良い結果の場合には喜び、


そうでない場合は、うまくいからい方法が一つわかったと思えば良いのです。




そのような考え方にシフトすると


どんな決断でも思い切ってすることが出来ます。




結果的に、決断スピードが上がると


行動が速くなる、そのぶん結果が速くでます。




つまり、早く結果が出た分時間が余るので


その次の決断に回せるのです。




結論を言うと、




決断を早めると時間がどんどん増えて、


同じ時間でも多くの結果が出せるようになるのです。




それでは、皆さん、




決断を早めて時間を増やし


どんどん結果を出していきましょう。






~~~~~~~~~最新セミナー情報~~~~~~~~~

5月12日 「人生を変えるたった一人に出会う法」 IN 秋葉原


http://e-dolphin.net/infomartion.html#20100512秋葉原


★5月27日 仮・自分をブランド化して夢を叶えるセミナー IN 中野サンプラザ


★6月3日 ツイッター&スピードサクセスセミナー IN 栃木県足利市


http://ameblo.jp/bari1990/entry-10502428314.html


★7月7~8日 自分をブランド化して夢を叶える合宿セミナー IN 箱根


★9月23~24日 夢を叶える世界一マインドを学ぶ合宿セミナー IN箱根


★10月11日 世界一共演!横内祐一郎&福島正伸コラボ講演会 IN東京


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~





 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

◆後藤勇人のおすすめ書籍

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

◆韓国翻訳出版決定!アマゾンビジネス全国第一位!

世界一の会社をつくった男」(中経出版)著 後藤勇人

http://tinyurl.com/mexznt


◆アマゾンビジネス実用書部門 全国第一位!

世界一の教え「成功したければ目標は立てるな」(大和出版)著 後藤勇人 

http://tinyurl.com/mntgrl


◆<フリーターギャルが地域一番店を作った極秘ノウハウ>

「最強の社員マネジメント」(総合法令)著 後藤勇人 

http://tinyurl.com/yhofxbp


◆<残りわずか> 人の上に立つ者は、絶対に読むべし。

「運を掴む」  著者 横内祐一郎 

http://www.zenkokujinzai.com/detail.cfm?sitemcode=8









いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

女性をビジネスブランディングの専門家 後藤勇人さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

mailmagazine_2017