☆bar星男☆

☆新宿2丁目のartとmusicを楽しめる小さなgeymixbar.
bar星男のブログです☆


テーマ:

4月のFOXY展、無事終了いたしました。

お越しいただいた皆様どうもありがとうございました。


東京でのはじめての展覧会だったということで、

星男も貴重な機会を頂いて嬉しかったです。


今回のFOXY展では、地方からファンの方が観にいらしゃったり、

熱狂的なファンの方々が、とても多かったです。


ライブペイントでも、FOXYの描く女の子を真剣に観ている方々がとても印象的でした。


ライブペイントでは、とても勢いのある絵が完成して

もっと沢山観たいと思いました。



☆bar星男☆

お友達のケンピーくんも何度か来てくださいました!



☆bar星男☆

☆bar星男☆

☆bar星男☆

星太郎くん一ヶ月ありがとうございました!



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

Bar星男さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。