mocomoco日記

日々の出来事


テーマ:

さて、2009年も残すところあと40分・・・



今年は多くの「出会い」がありました。



2月末あたりからはじめた「ピグ」


これをきっかけに読むブログのジャンルも幅広くなりました。



4月から長女幼稚園に入園


まだ覚えられないママさんが多数・・・(汗



今年は外に出る機会もかなり増えました。


月に1回ペースで1人で出かけられるようになり、


12月は忘年会が重なり3週連続出かけてました(笑


1月もすでに2件の新年会の予定が・・・


それでも嫌な顔せずに(?)送り出してくれる夫に感謝です。




来年は年女!!!



来年もみなさんが良い1年でありますように・・・






AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
mocomoco日記-091231_215136.JPG

お年玉☆

準備完了!


AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
mocomoco日記-091231_213457.JPG

アッガイちゃん

色塗り中

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。