mocomoco日記

日々の出来事


テーマ:


mocomoco日記


週末の運動会の代休で行って来ました。


8時30分開場ってことなので、8時過ぎに着いたのですが、人が多いから?


8時30分を待たずに入場できました。




まずは・・・


初☆ダンボダンボ


ダンボに乗る前にチョコのポップコーンを買おうとしたらまだ出来てなく!

(時間が早かったから?)乗った後に買いました。


次にキャッセルカルーセルメルヘン木馬


そしてお隣のアリスのティーカップ


で、イッツ・ア・スモールワールド


一通り長女が乗れるものを乗った後に


「ダンボに乗りたい」


というので、戻ったらまさかの50分待ち!!!



この辺りから人も増えてきて何をするのにも行列が出来始めました。



11時からのパレードにあわせて早めに場所取り&昼食



で、パレード。



youtubeで何回も見て「ハロウィンいきたーーい」なんて言ってた長女ですが・・・



大音量でビビり私に隠れてました(笑



次女は何てことない
mocomoco日記


隣にいた男の子は大号泣
mocomoco日記



この後幼稚園のお友達と合流したものの、2回目のパレードを見るのを拒否したため別行動



で、ミニー・オー・ミニー

mocomoco日記

長女も次女も待つのは結構平気なんですよね。


次女は待ってる間にお昼寝タイム





で、3回目のパレードは幼稚園のお友達2組と一緒に鑑賞


・・・ま、長女は私に隠れてチラ見でしたが(苦笑




来月はまた次女のお誕生日で行く予定。



私の年パス買ったほうがいいのか?と思ったり思わなかったり。




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:


mocomoco日記

天気予報では「くもり」だったにも関わらず朝から良い天気!!!


幼稚園は「創立記念日」でお休み



・・・じゃあ行っときますかっっ



っていうんで、saku ちゃんの車に乗せてもらい行ってきましたー


イースターパレードはうさぎのおねーさんが可愛いです☆


とりあえずキャラクターもみんな耳つけてます
mocomoco日記

その後はミニー・オー・ミニーを隣のお店から観て

(お店の冷房が効いててよかったー☆)
mocomoco日記


お昼を食べて、ジュビレーション

mocomoco日記



mocomoco日記


あんぐり
mocomoco日記

sakuちゃんトコの娘ちゃんは現在自己主張まっしぐら!


突然泣き崩れたりして私やsakuちゃんの言う事を聞く耳は申し合わせてないようですが


何故か?長女が気に入ったようで手をつなぐのも兄であるたっくんと長女の間に入り


ご機嫌で歩いておりました。


mocomoco日記


次女?


うちの次女はポップコーンをほおばり、ベビカにどっしり座ってました(笑



家族で行くのもいいけどお友達で行くのも楽しくっていいね



AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:


mocomoco日記

1年前、TDLの年間パスポートを購入し多いときは2日連続で行ったりして(次女の誕生日)

充分元は取りました。




お昼過ぎに近くのホームセンターでも行くかー。と車を走らせていた時ふと


「あ、TDL行こうかなー」


と思い財布の中の年パスを確認すると今日で有効期限が切れる!!!




ということで急遽、長女と私の2人でTDLへ行く事に。

ハロウィンの土曜日、混んでるだろうなーと思っていたらかなり空いてる!!!



ポップコーンもチュロスもすぐ買える!!



アトラクションだって!








……






………






はい、何にも乗ってません。





じゃあ、大好きなショーは?パレードは??





見ませんでした





「長女ちゃん、お買い物がしたいの」



だそうです。





そういえば、誕生日に実父からもらったお小遣いもあるし…

今年の誕生日プレゼントも私達からはこのリュックだけだったし(笑


と言うことで今日のTDLはアトラクションもショーもパレードも見ないで

買い物のみ!!でした。


お店というお店をすべてまわり、買い物を2人で楽しみました♪




お友達へのお土産と自分のヘアゴム、手帳等を買い満足げな長女




3時間ほど買いものをして夫に迎えに来てもらい帰って来ました。




たまにはこんなTDLもいいか♪




……いや!やっぱりアトラクション乗りたい!!!(笑



AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。