mocomoco日記

日々の出来事


テーマ:


mocomoco日記
本日、夫の両親に買っていただきました。



アイシャドーにマニキュア、リップも入っております。




私は一緒ではなかったのですが、長女は悩みに悩んで(30分以上!!!)



「これはお高いから…」


「パパの好きなのでいいよ」



などと言い、最終的にこちらにしたようです。




長女は現在「夕涼み会」に行っております。

さて、ちょっと試してみるかな(うそうそ








AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

本日は朝からいい天気とまではいかなくとも雨ではない☆


長女を送り届けた後、スーパーで買い物をして帰宅し

掃除をして15時30分まで・・・だらーーーっと過ごしておりました。


あ、iTunesにCDを何枚かインポートしたな。



本日は「お店屋さんごっこ」の日でしたからね♪

長女は何を買ってくるのかな?と思ったら…


やっぱり女の子ですね


お買い物♪
mocomoco日記

・かがみ
・ビーズのブレスレット2つとリングのセット

・☆のブレスレットとリングのセット



3点セット
mocomoco日記

写真左のブレスレットは帰宅後次女にブチッと壊されました


☆のブレスレット&リング
mocomoco日記



ちなみに長女がお店に行ったときにはもう私のヘアアクセのセットは

見当たらなかったようです。

誰か買ってくれたのね♪よかったわ~



今日もプールに入り、お昼はおにぎり3つとサラダとおでん!!!

を食べたそうです。



ちなみにお店屋さんの店員さんもお昼の用意をしたのも

年少さん・年中さんの役員のお母様方。

お疲れ様です



さて、明日からまた長い夏休み


がんばろ





AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

朝から雨がシトシト…



本日長女の幼稚園の夏季保育が始まりました(2日間だけだけど)


とりあえず水着と昼寝用のバスタオル、コップにお箸を持たせて幼稚園へ

昨晩仕上げたヘアアクセも無事納品してきました♪


先生に

「え、これ作ったんですか?すごいー♪」

なんて褒められ朝からいい気分に浸っておりました。うふふ



お迎えの15時30分まで長女のいない時間!!!!



…結局家でまったりすごしてたらあっという間に時間が来ました(汗)


午後からは晴れたのでプールで遊び、

役員のママさんが作ったカレー&サラダを完食し、褒められ

その後スイカ割りをしてみんなで食べて

ホールに畳を敷いてみんなでお昼寝したことを教えてもらいました。




明日も楽しみだね♪

私は何しようかしらん




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。