mocomoco日記

日々の出来事


テーマ:

明日から大阪へ行ってきます




mocomoco日記


とりあえずは・・・これまだ売ってるかな?




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

今日はレイクタウンアウトレット へ朝から行って来ました。


いやあ・・・オープン前から駐車場はぎっしり!!


店内もお客さんで溢れてました。



注目店舗はkitson?

私が行った時は入場制限がかかってました


でも・・・特に欲しいと思うものもなく(´・ω・`)



イルムスやコンランショップもありました。




・・・



お昼はレイクタウンに移動して食べたのですが

レイクタウンもすごい人!!



・・・



うーん。



もう行かないかなー?というのが感想。





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

Signifiant Signifie (シニフィアン・シニフィエ)


FACTORY


ル・パン・コティディアン



とりあえず、ここら辺のお店が気になる今日この頃・・・

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。