mocomoco日記

日々の出来事


テーマ:

何がめんどくさいって・・・



幼稚園のクセのあるおかーさま方(苦笑



ま、どこにもそういった方はいらっしゃるんですけどね。



行動しないで口をだすのってズルイと思うんです。


みんな役員なんて面倒くさい事できればしたくないのが本音。


でもやってみようかな?って人に


「大変だからやめたらいいんじゃない?」


なんていうのは余計なお世話っっ



じゃあ、あなたがやりなさいよ。



って言いたくなる。




役員やんないんだったら口だすなーーーっっ!!!





なーんかみんないい年齢なんだから(30代)


社会とか出たことあると思うんですけど・・・



主婦してると世間の常識からかけ離れて感覚が鈍っちゃってるんですかね?

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

今日は長女の幼稚園の保護者会でした。


来年は年長になる長女。はやっ!!


でもって次女は年少




どっちかで役員やらなきゃ…の雰囲気なので(笑


3年間共にしたママさん達と長女のクラスの役員をすることに。




といっても、代表や副代表などの役がつかないものにするつもりです。




次女も延長保育が始まったらバイトでもしようかな


と思わないわけでもないので。




需要・・・あるかな(苦笑

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日は幼稚園の帰りに耳鼻科でムスメ達を診てもらったのですが、


インフルエンザの男の子が隔離されてましたアワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ



先生によると、ここ数日じわりじわりと増えてきてるようです。



予防としては手洗い・うがい


ノドを潤すのが効果的という事なので、加湿器&うがいですかね。



みなさんもどうか気をつけてくださいね☆

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。