mocomoco日記

日々の出来事


テーマ:

3年前 (アメンバー記事)、2年前1年前 と長女と誕生日が近いおともだちと

合同で誕生日会を行っておりますが、今年も行いました!!



ただ・・・gopper たんが日本にいなくって(´・ω・`)


コタくんとのお祝いができなくて残念


日本に帰ってきたときは連絡してね~♪



sakuちゃん&たっくん&ムスメちゃんと

kayoちゃん&部長くん&次長くんと

我が家の長女&次女とでお祝いをしました。



たっくんとムスメちゃんとは毎日幼稚園で一緒ですが

部長と次長くんに会うのは1年ぶり!?



会った時…あまりにも大きくなっててビックリ!!!

身長は120cm以上あるとか!!!


見た目は小学生ですが、中身は相変わらず素敵な部長

心根の優しい男の子に育ってます♪


弟の次長くんは相変わらずのイケメン☆



みんな揃ってお昼を食べたのですが・・・男の子って食べるのね!!

長女もよく食べるほうだと思っていましたが、男の子の底知れぬ胃袋に驚きました




チョコケーキ

mocomoco日記



弟、妹も混じってハッピーバースデー♪


長女は今年もシンデレラのドレスです(笑



sakukちゃんとkayoちゃんからのプレゼントは長女のリクエストで

リカちゃん関連のものをお願いしたのですが・・・



ドレスルーム!!!
mocomoco日記


可愛いお洋服!!!
mocomoco日記

長女、かなり嬉しかったようで寝るまでずーっとこれで遊んでいました。


横で次女がちょっかいを出しケンカも耐えませんが・・・

次女のお誕生日はどうしようかしらね?








すごい遠近法(笑



いやあ、みんなおおきくなったね


来年は小学生☆


またみんなで遊ぼうね



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

1年前ぶり !?に会うかれら



5さーーーい

・・・長女はまだ4歳ですが(笑



たっくんは同じ幼稚園だしいつも会ってるのですが、部長とコタくんは

1年ぶり!?2人とも身長が115cm、116cmっていうんでびっくりです。


長女は100cmくらいですからね。その差はすごい。


コタくんはばっちりキメてきました♪

本当にマツジュンが好きみたいで毎日嵐!嵐!のようです



毎年ケーキをどうしよう?と悩むのですが、今年はアイスクリームケーキに☆




ふぅー



ふぅー



うちとたっくんと部長には下に妹・弟がいるわけですが・・・


身長は同じでも体格がすごく違うの


眼ヂカラが半端ないぜ

ちなみに2人ともうちの次女とは半年違いで学年だと1つ上になりますが、

部長の弟次長くんより背が低く(次長くんは95cm!!)たっくんの妹ちゃんより

体格がすばらしいです。(ごっつぁんです!)



次長くんはおしゃべりも上手で2歳児には見えません。



ま、3人とも下の子というだけあって要領よく小さなことでは動じません。



べー







プリンセス

たっくんの妹ちゃん、長女のドレスを興味深く見てたので、ドレスを着せティアラをのせてあげると


嬉しかったみたいで最後まで脱がずにいました。


そして帰りもドレスのまま(笑)

お父さんの反応はいかがだったかしら?




シンデレラ~



このドレス、ディズニーランドホテルで前日に購入しました


というか、夫のジジババにお願いした誕生日プレゼントです。




今週TDLに行くのですが、ビビディバビディブティックはすでに予約でいっぱい。


かろうじてヘア&メイクの予約は空きがあったのでそれを予約しました。




当日はこのドレスを着てヘアとメイクをお願いしてインパです(笑



暑そうだわね




AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

明日は卒園式



年少の長女はお休みです。



木曜日には年中クラスにお引越し

4月は新しく年少さんも入ってきます。



長女の幼稚園は23日までありますが、早いところでは

明日で修了しちゃうとか。はやいー!



で、本日は同じ年少クラスのママさんたちとランチ会


癖のある方もいなく(笑)良いクラスでした♪

まあ長女の幼稚園にはキィキィ言う人もいないんですけどね



引越しする男の子のためにかわいいアルバムを作ってくれるママさん


趣味とおっしゃってましたが、あまりの出来にびっくり!!

手先が器用な人が羨ましいです





年中さんになったら・・・・



15時まで延長保育ができるっっっ!!!!




これが一番嬉しいかも(笑



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。