mocomoco日記

日々の出来事


テーマ:

今日はムスメ2人と一緒にお正月のお菓子と


明日親戚宅へ行くというので、そのお菓子を買いに大丸


東京駅は帰省する方々で溢れてました



先日テレビで放送され、気になっていた銀のぶどう


シュガーバターの木 を買いにお店に行くと行列が!!



ショコラバターの木 とシュガーバターの木を自宅用にも


購入し、おやつに食べたのですが…



なんとなくこちら と似てなくもない(笑





でも美味しかったです☆


ごちそうさまでした!



明日は夫が義母とムスメ2人連れて親戚宅へお餅を


取りに行くっていうんで夕方までおひとりさま♪



とりあえずネイルの予約を入れましたが、あとは何して過ごそうかな?



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

クリスマスが終わればあっという間に年末年始モード



今日は朝から冷蔵庫を整理&掃除、食材整理をし、


午後からクリスマスツリーの片付けと玄関周り掃除を。




…なんだかすごく頑張ったので今日の掃除はこれでおしまい。





ららぽやラゾーナあたりは先日よりカウントダウンセールなんて


やってて、我が家もららぽへ行って買い物してきたのですが…


すんごい人でした。




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

クリスマスでしたね。


私は1つ年を重ねました




ムスメ(長女)がサンタさんにお願いしたのは…




お菓子が入ったサンタブーツです(笑

※参考商品


夜ムスメ達が寝てからそーっと枕元において私も寝たのですが


夜中?早朝?に次女が目を覚ましてブーツのお菓子を見て



「シャ(サ)ンタさん きた~~!!!」


と喜んでました。



長女は喜びを表に出すのが苦手?なのでブーツを見ながら


ニヤニヤしてました。



その後はツリーの下にあるプレゼントを開けて・・・



最近OJICOのサンタブクロを購入しているのですが


今回も当たりでした☆





私はお友達からプレゼントをいただき、夫からはピアスを


ネットでポチっとさせていただき(笑


楽しいお誕生日&クリスマスを過ごしました。




クリスマスが終われば、あとはもう・・・・


セールですよねっっ!!!





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。