mocomoco日記

日々の出来事


テーマ:

初日


3周年 だっていうんでここに。


確か去年も2周年で行ったなあ・・・


どんどんお店がなくなっていって、「閉店セール」のお店ばっかりでした(笑


来年はあるかなあ(´・ω・`)




2日目


幕張海浜公園へ


その後義母、母の誕生日プレゼントを購入(2人とも10月うまれ)


母は還暦!!・・・早いなあ


帰りは大渋滞!!



3日目


夫実家へ用事があったので行く


「敬老の日」ってことでロールケーキ持参で☆


その後近場をぶらぶらして帰宅




こういう3連休は近場に限りますな。


2日目なんて幕張の帰りがすごく混んでてビックリ!






・・・そうだ!


初日に手相を見てもらったんだった☆


たまたまイベントで3000円以上買い物した人が無料でみてもらえるって


言うんでみてもらいました。



私の手をみるなり


「何か・・・お仕事されてます?」


「いえ。子どもができてから5年くらいはしてません」


「そうですか。仕事の線がものすごく強く出てらっしゃるから・・・

 

 50歳前後で人生の転機があります。


 あ、でも悪い事じゃなくって仕事で成果が出るとかそういう感じ。


 あとは・・・現実的ですね。


 自分を強く持ってらっしゃる。健康も問題なさそうですね」



なにやら良いことばかり(笑


悪い事は今のところ手相に出てないようです。




あと、私の手相って細かいしわがほとんどないんですけどこれは


「ストレスがない」


「嫌な事があってもすぐ立ち直る(忘れる)」


んだそうです。



夫の手相は細かいしわがたーくさんありました(笑



AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:



サイバーバズさんからの依頼です。



ファブリーズ ダウニーエイプリルフレッシュの香り




我が家は柔軟剤もダウニー♪

シーツやタオルは洗えても、マットレスは洗えないので我が家は主にマットレスや


カーテンにシュッシュッと吹きかけてます



mocomoco日記



他にはどこに・・・と思ってたら羽野晶紀さん が車内にシュッシュッとしてました。


そういえば我が家の車の中も色んなニオイが・・・



明日車の中もシュッシュッしよーっと




AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

1年前ぶり !?に会うかれら



5さーーーい

・・・長女はまだ4歳ですが(笑



たっくんは同じ幼稚園だしいつも会ってるのですが、部長とコタくんは

1年ぶり!?2人とも身長が115cm、116cmっていうんでびっくりです。


長女は100cmくらいですからね。その差はすごい。


コタくんはばっちりキメてきました♪

本当にマツジュンが好きみたいで毎日嵐!嵐!のようです



毎年ケーキをどうしよう?と悩むのですが、今年はアイスクリームケーキに☆




ふぅー



ふぅー



うちとたっくんと部長には下に妹・弟がいるわけですが・・・


身長は同じでも体格がすごく違うの


眼ヂカラが半端ないぜ

ちなみに2人ともうちの次女とは半年違いで学年だと1つ上になりますが、

部長の弟次長くんより背が低く(次長くんは95cm!!)たっくんの妹ちゃんより

体格がすばらしいです。(ごっつぁんです!)



次長くんはおしゃべりも上手で2歳児には見えません。



ま、3人とも下の子というだけあって要領よく小さなことでは動じません。



べー







プリンセス

たっくんの妹ちゃん、長女のドレスを興味深く見てたので、ドレスを着せティアラをのせてあげると


嬉しかったみたいで最後まで脱がずにいました。


そして帰りもドレスのまま(笑)

お父さんの反応はいかがだったかしら?




シンデレラ~



このドレス、ディズニーランドホテルで前日に購入しました


というか、夫のジジババにお願いした誕生日プレゼントです。




今週TDLに行くのですが、ビビディバビディブティックはすでに予約でいっぱい。


かろうじてヘア&メイクの予約は空きがあったのでそれを予約しました。




当日はこのドレスを着てヘアとメイクをお願いしてインパです(笑



暑そうだわね




AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。