mocomoco日記

日々の出来事


テーマ:
ブレザーと学ランどっちが好き? ブログネタ:ブレザーと学ランどっちが好き? 参加中


中ランでボトムはちょいスリムでお願いしますm9っ`Д´) ビシッ!!


高校のとき、私たちの1つ上の代から制服が学ランからブレザーに
変わりましたが、ブレザーを着こなしてる男子・・・いなかったなあ


私が高校1年生の時、3年生は学ランだったのですが
1人、すごくかっこいい先輩がいてその方は短ランだったんだけど
背が高くて似合ってた思い出が・・・(笑





スーツ男子は好きなんですけど、制服は断然学ラン派です。






AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:


mocomoco日記


昨日の暴風雨!?で朝から電車が遅れていたので早めに自宅を出て有楽町へ


現在、銀座松屋では「リサとガスパール&ペネロペ展」が開催されており、

ペネロペ好きな次女が喜ぶかな?と思い行って来ました。



ペネロペと写真を撮るには、同じ会場で販売されている商品を購入。

レシートを見せて抽選し当たったら整理券をもらい時間になったら撮影



地下1階の「メゾンカイザー」では1,050円以上商品を購入すると

先着500名にこちらのトートバッグがプレゼントされます♪


mocomoco日記 結構しっかりした作り



でもってOJICOで銀座店限定のTシャツを購入し・・・

mocomoco日記 ZAGIN!




H&Mで・・・

mocomoco日記



3連休も明日で終わり


明日はのんびり過ごそうかな?



AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

長女が小さいとき、
ベビカで歩けば、いろんな方から


「かわいー」


なんて言われたんです。

パッチリ二重ちゃんでもないのできっとすべてが

コンパクトだったからだと思われ。



mocomoco日記-49-7

いっつもこのポーズだったというのも目をひいたのでしょうか?



でも、次女はそういったことを言われたことってほとんどなくて(笑



ですが、最近ちょっと変わってきました。


次女は愛想がよく人見知りがない。

道行く人に「ばいばーい」と手を振ったり微笑みかけたり。


幼稚園のママさんにも同じで、拾った石を「どーじょっ」と

渡したり、手をつないで歩いてみたり。



で、先日お座敷でクラスのママ達とランチを食べていたら

同じ部屋に60歳後半のダンスサークルと思われる団体さんが・・・


1人のおじいちゃんに「おいで」と両手を差し出されたら

吸い込まれるかのようにその腕の中へ行きべったり!!!


うわぁぁぁぁ


しばらく2人の世界になってました。



そして今日も!!


公園で遊んでいたら公園を清掃してくれるおじいちゃんが次女にロックオン!!


数分後にはおじいちゃんに抱っこされてました


「今まで『お金ちょーだい!』って言われたことはあっても


 抱っこさせてくれたのははじめてだよー」


とそれはそれは嬉しそうに・・・





夫も私も上に兄がいて2番目で、愛想は良いほうでしたがここまではなかったような



長女は人見知りだし恥ずかしがりやなのでまったくの正反対



人生で得をするのはやはり次女なのでしょうかね?


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。