涙腺

テーマ:
最近泣いた? ブログネタ:最近泣いた? 参加中

もともと涙腺は弱いほうなので、ドキュメンタリー番組なんかは
高い確率で泣きますね(笑


「はじめてのおつかい」もダメ
子どもができてからはより感情移入しちゃってダメですねえ


先日のオリンピックでの真央ちゃんもドキドキしながら見てて
涙は出ないものの、ウルッときてました(笑


最近は・・・映画を観にいったのですが、最後のシーンで泣きましたね





AD

寝かしつけの時間

テーマ:
夜7時 何してる? ブログネタ:夜7時 何してる? 参加中

ちょうどその時間はムスメ2人と寝室ですね


で、そのまま私も21時くらいまで寝て・・・


深夜の「おねがいランキング」を観て寝るというパターンが多いです。


長女と同じ年齢の子は何時に寝てるのかなあ?

長女は昼寝なしで、19時~20時の間に寝ます。
で、朝は7時におきます


・・・寝すぎ?





AD

むかーし

テーマ:
遅刻の思い出 ブログネタ:遅刻の思い出 参加中

遅刻するのが好きではないので「5分前行動」を心がけていますが
むかーし20歳?21歳くらいの大晦日からお正月にかけて
仕事の先輩とクラブで飲み明かし・・・

帰宅したのは1日の午前4時くらいだったかなあ?


で、その日のお昼の飛行機で帰省する予定だったんですよね。


目が覚めたら10時!!!!!


マズイ!
ダッシュで荷物をまとめて自宅を飛び出し、まずは浜松町まで行き
モノレールで空港へ!!


名前呼ばれてるー!!!!


またダッシュで飛行機に乗り込みました(汗


あの時は・・・きっと一生のうちで一番一生懸命走ったんじゃないかな・・・










AD