mocomoco日記

日々の出来事


テーマ:

今週は雨が降ったりやんだりの天気が続くそうで…



幼稚園まで自転車で送迎してる私としてはせめて送迎の時間だけは

雨よ。やんでおくれ!と願わずに入られません。



今朝は夫が長女を車で送ってくれました。



今日は午前保育&午後から運動会の親子ダンスの練習

…がんばろ




我が家のてるてる坊主
mocomoco日記


あーしたてんきにになあれ♪


AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
あなたにとっての“ご褒美”といえば、なんですか? ブログネタ:あなたにとっての“ご褒美”といえば、なんですか? 参加中


自分では「ご褒美♪」といって何かをする(買う)って事はないなあ


それよりも

「はい。ご褒美だよ」

ってもらう方が好きです♪




でもご褒美をもらうほど何かを頑張ってるわけではないので・・・(笑




とりあえず、家事やっときますか
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

全巻読んだ漫画は? ブログネタ:全巻読んだ漫画は? 参加中



私には兄がいたので少年漫画も少女漫画も読んでました

タッチ

ドラゴンボール

スラムダンク

稲中卓球部


POPS(いくえみ稜)

彼の手も声も

愛があればいーのだ


かっとびニューヨーカー(池沢理美)

アクマで純愛

見エスギチャッテコマルノ

憑いてますか?


TRUMPS!(安野モヨコ)

ハッピーマニア


花のあすか組(高口里純)

ロンタイBABY


ホットロード(紡木たく)

読みきり漫画も入れればもっと読んでたはず


早坂いあんとか冬野さほとか…




漫画大好きでしたね


りぼん・なかよし・週間マーガレット(月2回に変わりましたっけ?)

別冊マーガレット・別冊フレンド


週間ジャンプ・ヤングマガジン



アホかってくらい読んでました


今じゃほとんど処分しちゃってないですけどね



AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。