mocomoco日記

日々の出来事


テーマ:

長女の夏休みが始まってからどうにも曜日の感覚が…


とりあえず来週は夏季保育が2日間あるからそれまで頑張れ、私。

あ、夏季保育のときに持たせるオモチャ(我が家はヘアアクセ)を

袋に入れておかないとなー。



今日の東京はとっても涼しくって快適でした♪





しかし、長女のハイテンションには疲れます

とはいえ、まだおとなしい方であろう長女ですので家での

お絵かきや折り紙、工作、読書で満足してるから楽なんだろうけど。


毎日公園やプールに連れて行ってるお母様をココロから尊敬いたします。



長女も次女も朝と夕方のNHK以外はテレビに興味がない

(どんな番組があるのか見せてないので知らない)

ので日中はひたすら私の好きな音楽がPCから流れております。

たまに「ディズニー聞きたいー!!」って言われますが





ここ数日はずっとここらへん





AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

本日「あわせて読みたい」ってパーツをつけてみたのですが


これね

あわせて読みたいブログパーツ



ご、ごめんなさい(汗)

ここに出てるアメブロのブログを読んだ事

(というか拝見した事)が1回もないのです。



でも私のブログとこちらに出てるブログを一緒に読んでくださってる方が

いらっしゃるって事なんですよね。

すごいー



AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

別れた恋人と友達に戻れる? ブログネタ:別れた恋人と友達に戻れる? 参加



別れたらこちらからは連絡しないので、ないですね。



まあでも、相手に対して恋愛のキモチはなくなってるので

友達に戻るっていうのもわからなくはないですけど。




それでもやっぱり面倒くさいので私はないなー。

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。