mocomoco日記

日々の出来事


テーマ:
AD
コメント(1)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

※サイバーバズさんからの案件です


先日、次女@9ヶ月にコンビ さんから新しいおもちゃが届きました


こちらのオモチャ、我が家にコンビのカタログが届いた時から

「可愛い~~」と長女と盛り上がっていたので当たってラッキー!!


ラビットバッグ

ラビットバッグ

カサカサ音やプップ音がなります


どれどれ

気になる



ニュースペーパー

ニュースペーパー

スマイルラボのオモチャの紹介が英語で書かれててオサレ

カサカサ音がします


プップと音がなったり

音がなる


鈴が入っていたり

鈴が入ってる

小さな工夫がたくさん!!

これは次女もかなりヒットで食いついてます♪


とりあえず食べてみようか

食べてみる


このくらいの月齢はとりあえずなんでも「口」に入れるので

「手洗い」出来るオモチャは助かります



ポッピングアイロン
ポッピングアイロン


なにかしら?

なんだろ?


長女@もうすぐ3歳と取り合い

取り合う
最近洗濯物が乾かないのでアイロンがけをしていたのを

長女が見ていたので次女より食いついてました。



スマイルラボのサイト→コチラ

私個人としては3ヶ月から使える「アイスはがため」と「チョコはがため」

12ヶ月から使える「ドーナツつみわ」が気に入ったので自宅用、プレゼント用に

購入したいなあと思いました。


たまたま今日ベビザらスに行ったらすでにコーナーが出来ていて

パパさんがじっくりカタログを見てました。







AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。