mocomoco日記

日々の出来事


テーマ:
AD
コメント(3)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
ブログネタ:野菜ジュース、飲んでますか 参加中

私がまだ小さい頃(小学生くらいかな)の野菜ジュースって
ものすごく「野菜」が主張してたような・・・

あるとき、母が「トマトジュース」を私と兄の前に出して

「体にいいから飲みなさい」

と言った事がありました。

兄はイヤイヤながらも一気飲みして遊びに行きましたが
私はどうしても口にすることができなくって。
でも母は「飲みなさい!」っていうし・・・・


で気づいたときにはソファで横になってました


ソファで横になった記憶がまったくないのできっと
嫌過ぎて気を失ったんでしょうね。
気を失ったのなんてこの時以来ないですよ(;´▽`A``


それから私は「野菜ジュース」を口にすることはありませんでした。



が、子供が生まれて少しでも野菜を取らせたほうがいいのか?
と言う思いから長女に野菜ジュースを飲ませるようになったのですが
ゴクゴク飲む長女に対して夫と私は手をつけません(;´▽`A``


そう。夫も野菜ジュース嫌いなのです


でもゴクゴク飲む長女を見て
「美味しいのか?」
と思ったりもして・・・

一度長女が残したものを飲んだら・・・
昔と違ってサラッとしてて飲みやすい!!!


私が小さい頃にこれを飲んでいたらきっと
好きになってたんだろうなあと思いました

野菜飲料ブログ「にんじん畑から」
伊藤園の野菜飲料シリーズ
伊藤園
充実野菜完熟マンゴーミックス
これなら私も飲めそう?

1日分の野菜ベジタブル100
これは濃すぎるので長女はダメでした


充実野菜緑黄色野菜ミックス
やっぱりこれが一番!でしょうか

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。