この間この辺珍しく雪が降ったんです。

降る事は本当に珍しいので

積もると学校が休みになったりするんですよ。

家の旦那の職場も

この日は午後2時に閉まり

全員帰ってしまったというのに

家の旦那は5時まで残って仕事してました(笑)

私は積もらないうちに

犬達と散歩に行って来ましたよー(・∀・)



サクヤは凄く喜んでいたけど

シンは何となく緊張してる感じでした(笑)

それにしても寒かった!

頑張って翌日も散歩に行ったのですが

お陰でインフルエンザに(;´д`)

久々に高熱が出て寝込んでました。

まだ鼻詰まりと咳が治らないんですよ!

しつこいわー。

でも高熱に苦しんでる時に



サクヤが癒してくれましたよ♡

シンは相変わらずで

私がソファーの上でサクヤと遊んでいると

勝手に勘違いして乗り込んできそうでしたが

サクヤが前足でシンの頭をおさえて阻止(笑)

見てて面白かったです(*^^*)