もう1つのブログ | 日々の暮らしの徒然(今はダイエット・美容日記)

日々の暮らしの徒然(今はダイエット・美容日記)

翻訳の仕事をしつつ多言語を勉強している在宅フリーランスの日々の暮らしのこと。

やほーい

1つ納品終わった!

嫌な内容だなぁ・・・と思っていた案件でしたが
訳し進めるととても勉強になるものでした。

今の仕事のこういう瞬間が好き。

仕事しながらも勉強になる。

勉強って言っても知識だけでなく
人生の勉強になるようなものがたくさんあります。

まだまだ引き続き仕事です。

ところで、ブロガーの方のブログをほったらかしていた
http://barefootcontessa-tagengo.blogspot.jp/

アメブロをしばらく使っていたが、
なんだかブロガーの方も気になってきた

知らない間になんだかアクセスがアップしていた

ブロガーではなくてアメブロに戻そうと思ったのは
色々考えあっての事なのですが、むーん、
どちらにするか迷う(優柔不断な私)。