1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2014-08-30

オリジナルTシャツ&パンツ完成!

テーマ:NEWS
今回、10周年を迎えるに辺り、
バードハウス オリジナルTシャツ&パンツを作りましたぁ!

早速、BanちゃんとMatsu着用♫

明日は27時間営業なので、みんなで着たいと思います♫
皆様もお揃いでいかがですか (۶•౪•)۶❤٩(•౪•٩)

Tシャツ ¥2,500
パンツ   ¥1,500

Tシャツ:ピンク、ブルー   XS~XLまでございます!
パンツ  :メンズはレッド(M、L)
                  レディースはグレー(Free)
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2014-08-29

ゲストビール開栓!「ビオレ・ジュール」

テーマ:Guest Beer
変わりましたよ!ゲストビール!
「ビオレジュール」

柑橘系の爽やかな味わいと、しっかりとした苦味が特徴。
セゾンビールと言われる種類のビール。

夏にぴったりなゴクゴク飲めるビール!




セゾンビールとは…農家が冬の間に仕込んで、夏に飲むために貯蔵していたもの。
農夫たちが作業中に飲むため、アルコール度数は低めなものが多い。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2014-08-13

ストラ・アルトワ 樽生開栓!

テーマ:Guest Beer
今回のゲストビールは
「ステラ・アルトワ」

ベルギーのピルスナータイプのビールです。
日本では、知らない方も多いですが、
実は世界80カ国で愛されている、ピルスナータイプのビールでは
かなり人気のビールなんです!

喉越しもよく、グビグビ飲めちゃうステラ。

グビグビ沢山飲みたい方用のパイントグラス、
少しずつ飲みたい方用にハーフグラスを用意しております!

AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2014-08-05

ゲストビール!「トリプル カルメリート」

テーマ:Guest Beer
トリプルカルメリートの樽生入荷しました!!

3種(大麦、小麦、カラス麦)の麦を使用したこのビール。
オレンジがかった綺麗なブロンド色をしています。

トロピカルフルーツを連想させるような香りは、


この時期にピッタリ!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2014-07-12

「シメイレッド」ゲストビール

テーマ:Guest Beer
さて、ゲストビール変わりました!

「シメイレッド」
赤かみがかった茶色のトラピストビールです。

フルーティな香りと、完熟された味とコク。
カシス、アプリコットのようなほのかな甘みがあります。

アルコール7%ありますが、そんなことを感じさせず
飲み

やすくて美味しい!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。