創作活動

テーマ:
疲れと眠気から、パソコンすら満足に触れない日々が続いています。
そういう時、創作って出来そうで出来ない。
出来ても、満足のいくものは書けない。
本当はもっと更新したいのに。
でも、書けない。
言い訳にしかならないけれど、やっぱり書くなら、満足のいくものを書きたいから。

来週は、いっぱい更新できればいいなと思います。
今週の分も。
AD

また再開です!

テーマ:
何かとバタバタしていて(バイトの時間は短くなってるはずなのに)、精神的にも落ち着かない日があったりもして、創作活動が出来ない日々でした。
今日からはまた、バリバリ書いていきたいと思います!
AD

RESPONSE POEM PROJECT

テーマ:
準備が遅れているのですが、近々『RPP』を始めたいと思います。
『RESPONSE POEM PROJECT(RPP)』は、みんなで返詩を楽しもうという企画。私がサイトを企画運営をしていますが、企画は参加者みなさんでという感じ。
興味を持たれた方は、ぜひサイトの方へ遊びにいらしてくださいませ☆
今週末にでも、メルマガとこことで告知したいと思っています。

『RESPONSE POEM PROJECT』
AD

MEMO続きで申し訳なく。

テーマ:
大好きな方が、突然の申し出を受け入れてくださいました☆
わーい、やった!
大好きな方もお忙しい方なので、どこまで上手くお互いに連絡を取り合ってやっていけるか分かりませんが、とっても面白い企画☆(私にとってはこの上なく!)
早く事を進めたいのだけど、なかなか追いつかなくて、気持ちばかりが焦っています。
身体は正直で、疲れていると、ついどんな時間でも眠ってしまうのね(そしてこんな時間に目が覚めて活動してしまうのね)。
今年いっぱいは、大好きな方にメールを送りまくって、ここも更新しまくって、準備を進めようと思っています。

楽しみすぎて、困ってしまうわ!
早くここでも発表したいわ!!

突然の申し出。

テーマ:
大好きな絵描きさんに、突然の申し出をしてしまった。
うん、本当に突然。
というか、単なる私の我侭だ。
とてもステキなあの方を、きっと困らせてしまうだろう。
でも、どうしても実行に移したくなってしまったの。
身体も疲れきってる、精神的にも不安定。
でも、動き出したくなってしまった。
今、それが必ず定期的に継続できるという保証のないまま、我侭を言ってしまった。
ただ「ごめんなさい」と伝えなくてはならない。
ごめんなさい。
だけど、だけど・・・気持ちだけは受け取ってもらえたら。
諦めたわけではないと、それだけは解かってもらえたら。
それで、充分なんです。