君は覚えているか

テーマ:
某ステキサイト様のハロウィン企画に参加してきました!
とっても大好きな言葉のサイト様です☆
若いのにしっかりした考えを持ってらして、私なんかよりもずっと言葉の才能に長けたステキな詩人さんです♪
えーっと、投稿掲示板に詩を投稿したら、管理人さんからプレゼントがいただけるということで、喜んで投稿させていただいたんですが、「ハロウィン企画に・・・」とかコメントを一切残さずに帰ってきてしまいました。
だ、大丈夫かな・・・?


(以下、ハロウィン企画投稿作品)

『君は覚えているか』

君に初めて出逢ったとき
僕は
手が震えて
まるで小さな子どものように
真っ赤になってしまった
そんな僕を
君はおかしそうに笑った

君と初めてキスしたとき
僕は
壊れ物に触るみたいに
そわそわしていて
そんな僕を
君は目を潤ませて笑った

君は覚えているか
君と僕の小さな日常を
君と僕の大きな想い出を
月日が流れてから輝き始める
そんな想いがあったって
いいじゃないか


君は覚えているか

僕のことを
AD

とうとう始めちゃいました!

テーマ:
いつもいつも「毎日小説を更新できるようになりたい!」と思いつつ、なかなか実行に移せなかった私。今もそんなにゆとりはなく(創作だけに没頭できれば良いけれど、現実問題そういうわけにはいかないから)、毎日『WHISPER』を更新するだけで精一杯。でもそれだけじゃダメだなって思ったんです。何かきっかけを作らなくちゃって。
そういうわけで、この場を借りて修行することにしました☆
本当は本館サイトで毎日更新できれば一番良いのだけれど、まずは更新しやすいブログからと思ったりして。ブログブログブログ・・・ブログに頼りっぱなしの今日この頃だけど、頑張ります!
AD

仕組み

テーマ:
このブログは、本館サイトの1部分を切り取ったものになります。
管理人の活動の場は、基本的には本館サイトですが、自分の創作意欲を高めるため、そしてたくさんの方々と交流を深めることができればとの思いから、このブログを立ち上げました。
よろしかったら、コメント欄よりご感想・返詩などお送りくださいませ。このスペースから色々な交流が生まれたらなぁと思っています。
AD

リンクについて

テーマ:
このページは、管理人が運営する『mm*inside --エムエム*インサイド--』というテキストサイトの1コンテンツですが、リンク大歓迎です!
リンクを貼って下さる方はINDEXにお願いいたします。もちろん、本館に貼って下さる方がいらっしゃいましたら、尚のこと嬉しいです☆

happy end* ~INSOMNIA~ →http://bard-bird.ameblo.jp/
*バナーは上のものをお使いください(直リンク不可)。

mm*inside --エムエム*インサイド--(本館) → http://m-miwa.com/
*オリジナル小説・詩・日記など、想いを綴ったテキストサイト。
*サイト1コンテンツとして、恋愛テキストサイトへつながっています。
*本館サイトへリンクを貼って下さる方は、本館サイトにあるバナーをお使いください。

ランキングに参加中

テーマ:
本館サイト、本館サイトの裏サイトとして存在する恋愛テキストサイトでランキングに参加しております。
あなたの心にビビっと来る言葉がありましたら、ポッチリ押してやってくださいませ。
どうぞよろしくお願いいたします。

0574詩系恋愛詩部門  0574テキスト系テキスト部門