ハワイに恋した敦子 (PART 2) | バークレーの書きたい放題!

ハワイに恋した敦子 (PART 2)


 


ハワイに恋した敦子 (PART 2)



脱皮して生きてゆく



(nietzsche9.jpg)


脱皮しない蛇は破滅する。


人間もまったく同じだ。


古い考えの皮をいつまでもかぶっていれば、


やがて内側から腐っていき、


成長することなどできないどころか、


死んでしまう。



(snake3.gif)


常に新しく生きてゆくために、


わたしたちは考えを新陳代謝させていかなくてはならないのだ。


 


『曙光』 ニーチェ




043 『超訳 ニーチェの言葉』
訳者: 白取春彦
2010年3月20日 第11刷発行
発行所: 株式会社ディスカバー・トゥエンティワン


『脱皮しない蛇』に掲載。
(2014年1月20日)



アタイは脱皮してない、とデンマンさんは言うのですか?



当たり前だろう! オマエは“コメント・スパマー”から“いいねスパマー”に変身したけれど、相変わらず悪徳ブログを立ち上げて、今度は“いいねスパマー”を始めてしまったのだよ。


“いいねスパマー”もやっては駄目なのですか?


当たり前だろう! “いいねスパマー”も“コメントスパマー”も、どちらも愚か者がやるものなんだよ! 全く効果がない! 金儲けなど絶対にできない。。。 それほどネットでも、オマエがやっている迷惑行為は知れ渡り始めている!


じゃあ、どうしたらよいのでしょうか?


だから、ニーチェのおっさんの言ったことを心に命じて、2度とネット市民の皆様を騙さないと 日本語が解る世界のネット市民の皆様に誓うことだよ!


でも、それはできません!


どうして、できないのォ~?   


だってぇ、“いいね”を飛ばして ネット市民の皆様の関心を呼び起こさないと、アタイのサイトにやって来る人がいなくなってしまうのですわァ~。。。。


でもなァ~、オマエがネットで悪名高くなったら、もう誰もオマエの悪徳ブログに行かなくなるのだよ。。。! つまり、「自動いいねツール」を使って“いいね”を飛ばしても、無駄なことなんだよ!


でも、アタイは一度始めると、止められなくなってしまうのですゥ~。。。


だから、そういうのを昔の人は “バカの一つ覚え!” と言ったのだよ! オマエが破滅の道から抜け出すには、悪徳ブログを立ち上げるのを止め、“スパム・コメント”や“いいね”を飛ばすのも止めて、まともなブログを立ち上げ、ネット市民の皆様のためになる、面白い記事を書けばいいのだよ!


そうすれば、“スパム・コメント”や“いいね”を飛ばさなくても アタイのブログにネット市民の皆様がやって来るのですか?


その通りだよ!


でも信じられません!


あのさァ~、昔の人が何と言ったか? オマエは知ってるゥ~? 次のように言ったのだよ。


 


信じる者は救われる!


 


だから、オマエも僕の言った事を信じて まともなブログを立ち上げ、ネット市民の皆様のためになる、面白い記事を書けよなァ~。。。


分かりました。。。 じゃあ、今日の分の“いいねスパム”を飛ばしてから、そうします。 おほほほほほ。。。



馬鹿ですよねぇ~。。。


どうしてこれほどまでに人間は


馬鹿になりきれるのか?


僕には、もう付き合いきれません!


そう言いながら付き合ってます。



(laugh16.gif)



【レンゲの独り言】



(manila07.gif)


ですってぇ~。。。
そうですよね。
“スパム・コメント”や“いいねスパム”は誰もが嫌うものです。


ネット市民の皆様が嫌う事をスパマーが続けていれば、スパマーが宣伝しているブログが削除されてしまうのは当たり前ですよねぇ~。。。


つまり、スパマーは自分が“北風”になっていることを知らないのです。


何度削除されても ネット市民の皆様に嫌われる愚かな事を続けているのです。


そんな事を続けていたら、やがてホームレスになるのも時間の問題ですわ。



(homeless.jpg)


そうなる前に、スパマーは早く正業について、
まともな人生を送って欲しいものです。


とにかく、ネットには “めちゃキモい”人たちがウヨウヨしています。
まるで得意になって、愚かな事をして遊んでいます。


また、見かけは普通のブログでも、悪徳スパマーが手を変え品を変えて 悪徳サイトへ誘い込もうとしています。
また、スパムコメントで褒められると、ついついその気になって、相手のブログへ飛んでゆき、お返しに、あるいはお礼にと思って 読者に登録してしまったりするものですわァ。
どうか スパマーの思う壺にはまらないでくださいね。


悪徳スパマーは悪徳サイトへ誘おうと
てぐすね引いて待っているのですから。。。


悪徳サイトを利用して、
メールアドレスで登録したりすると、
あなたのメールアドレスは第3者や第4者に売られてしまう危険性があります。


あなたは、そのようなスパム・コメントや 成りすましスパマーには騙されないと思い込んでいるでしょう?
でもねぇ~、もしかすると騙されているかもよ。。。


とにかく気をつけてくださいね。


次回も、さらに面白い話題が続きます。
あなたも、どうか、また記事を読みに戻ってきてください。
では。。。



(hand.gif)


あなたが絶対、


見たいと思っていた


面白くて実にためになるリンク



■ 『ちょっと変わった 新しい古代日本史』


■ 『興味深い写真や絵がたくさん載っている世界の神話』


■ 『現在に通じる古代オリエント史の散歩道』


■ 『見て楽しい、読んで面白い 私版・対訳ことわざ辞典』


ジューンさんの熟女下着 June Adams 下着美人
(30june.jpg)


■ 『きれいになったと感じさせる


下着・ランジェリーを見つけませんか?』


■ 『あなたもワクワクする新世代のブログ』


■ 『ちょっと心にぐっと来る動物物語』


軽井沢タリアセン夫人の小百合さんが扮するゴディバ夫人 Godiva Sayuri
(godiva05.jpg)


■ 『軽井沢タリアセン夫人 - 小百合物語』



(hooker08.gif)


■ 『愚かな女の悪知恵』


■ 『愚かで貧しい洋子』


■ 『いいねバカ』


■ 『いいねバカに注意!』


■ 『いいねバカダントツ』


■ 『ハワイに住みたいマリ』


■ 『あんぽんたん』


■ 『いいね馬鹿』


■ 『ニート・リサ』


■ 『スパマーのブラックリスト』



(bigcash.jpg)


■ 『馬鹿の波紋』


■ 『ハワイの笑える腐女子』


■ 『削除された山下英語』


■ 『リサ ニート城を買う』


■ 『優香のちょっとここだけの話』


■ 『悪名高い愚かな優香』


■ 『洋子☆主婦の貧乏脱出物語』


■ 『15分でバカになる』


■ 『キモい洋子の表象空間』


■ 『睡眠は病のくすり』



(yuri03.jpg)


■ 『ななの七変化』


■ 『ともみさんからのメッセージ』


■ 『ともみさんの素顔』


■ 『有名になったシドニーの悪女』


■ 『1日15分で英語がペラペラ』


■ 『ともみさんとGOOGLE』


■ 『初対面で嫌われない法則』


■ 『ネイティブのように』


■ 『shu01591スパマーに注意!』


■ 『柏原知美ダントツ』


■ 『戸田亮に注意!』


■ 『スパマー 戸田亮』



(bikini901.jpg)


■ 『森田伸二に注意!』


■ 『詐欺師 森田伸二』


■ 『森田伸二社長に注意!』


■ 『森田伸二de詐欺師』


■ 『詐欺認めた森田伸二』


■ 『森田伸二に要注意!』


■ 『柏原知美@不徳』


■ 『モラハラ夫に内緒のブログ』


■ 『モラハラ夫の妻にも落ち度』


■ 『柏原知美@不誠実』


■ 『モラハラ夫のウザい妻』


■ 『海外住み隊に注意!』


■ 『小保方る柏原知美』


■ 『ネットで嫌われる柏原知美』


■ 『柏原知美@悪名』


■ 『モラハラ夫に内緒』



(bikini901.jpg)


■ 『戸田亮@三国』


■ 『笑える腐女子えり』


■ 『いいねバカの真実』


■ 『いいねバカに騙されない』


■ 『いいねバカの素顔』


■ 『新年もいいねバカ?』


■ 『30歳からの英語@戸田亮』


■ 『洋子☆主婦の貧乏脱出物語』


■ 『30歳からの英語@戸田』


■ 『もこ姫の愚かな秘事』


■ 『いいねスパマー古田』


■ 『ニートえり@お城馬鹿』


■ 『もこ姫の愚かな夢』



(dotto6.jpg)


■ 『もこ姫バンザイ!』


■ 『平田由里子@いいねスパマー』


■ 『ニート@7029637』


■ 『メチャ有名なモコ姫』


■ 『スパマーえり&友成隼』


■ 『ハワイのなみ&友成隼』


■ 『集客ツール馬鹿』


■ 『自作自演 友成隼』


■ 『友成隼と聖書スパマー』


■ 『集客ツール ダントツ』


■ 『下着女装するとワクワクする』


■ 『友成隼ダントツ』


■ 『集客ツール馬鹿と軽井沢夫人』


■ 『愚かな洋子の貧乏物語』


■ 『優香は何者だ?』


■ 『あんれまァ~やだァ~』


■ 『ど~も馬鹿』


■ 『洋子は馬鹿の見本です』


■ 『ベクトル成城店 悪い評判!』


ベクトル成城店に注意 悪徳 不誠実 いいねスパマー
(vector2.jpg)


■ 『ベクトル成城店に注意』


■ 『えり@17歳に注意!』


■ 『ベクトル成城店 不誠実!悪徳!』


■ 『ベクトル成城店 悪徳商店!』


■ 『ベクトル成城店 悪い評判!』


■ 『愚かなズボラママ』


■ 『友成隼とGOOGLE』


■ 『銀竜草バカ』


■ 『銀竜草スパマー』


■ 『レイカの挫折』



(juneswim.jpg)



(byebye.gif)