集客ツール馬鹿 | バークレーの書きたい放題!

集客ツール馬鹿


 

集客ツール馬鹿


(uncle006.gif)


(baka60220b.png)

 



(eribaka.jpg)

悪徳集客ツールを

無料で配布している

集客ツール馬鹿でやんすゥ。

きゃはははははは。。。

 

あなたは愚かなアタイに

唆(そそのか)されて

悪徳集客ツールをゲットしましたか?

ゲットしても、全く集客には役に立ちません。

デンマンさんような晒しマニアがいるので、

アタイの悪徳集客ツールは

役に立つどころか、

こうして晒されてしまうのです!



(hawaii56b.jpg)





(bakagal02.jpg)

デンマンさん。。。、またアタイを呼び出してくれて ありがとう!


(kato3.gif)

オマエは、僕に呼び出されるのが それほどうれしのォ~?

だってぇ。。。 憧れのデンマンさんに呼び出されて、アタイは天国にでも昇るような心地ですわあァ~。。。。 きゃははははは。。。


(nigawarai.jpg)


(smilejp.gif)


わァ~~ うれしいなあああァ~。。。

憧れのデンマンさんに

また会えましたあああァ~。。。

とってもうれしいですゥ~♪~

こうなったら、もうスキップしてしまおう!

ワぁ~♪~ うれしいなあああァ~。。。

ルンルンル~♪~ン

ランランラ~♪~ン

もひとつおまけにィ~

ルンルンル~♪~ン

ランランラ~♪~ン




オイ!。。。 オイ!。。。 何度も同じようにスキップするなよ! オマエはどうして、そのように愚かなのォ~? そういうのを馬鹿の一つ覚えと言うのだよ!



あらっ。。。 アタイ。。。 スキップして はしゃぎすぎましたかしら? うふふふふふふ。。。

あのさァ~。。。 何度も同じ事を見せられて、ネット市民の皆様がうんざりしているのだよう! いい加減にスキップ止めて、落ち着いて僕の話を聞けよう! んもおおおォ~。。。!

でも。。。、でも。。。、デンマンさんに呼び出されると世界的に有名になれるのですわァ~。。。

どうして。。。?

だってぇ~、日本語が解る123ヵ国のネット市民の皆様に知れ渡るのですものォ~。。。

 

海外からのアクセス

 


(wp60203map.png)


(wp60203.png)

『eeepaiotsuバカ@Denman Blog』



アタイは、こうして すでにネットで有名になっているのですわァ~。。。 そして、今日もデンマンさんに呼び出されて、もっとネットで有名になってしまうのですわァ~。。。


(smilerol.gif)


わァ~~ うれしいなあああァ~。。。

アタイはネットで

有名人なってしまいましたわァ~。。。

とってもうれしいですゥ~♪~

こうなったら、またスキップしてしまおう!

ワぁ~♪~ うれしいなあああァ~。。。

ルンルンル~♪~ン

ランランラ~♪~ン

もひとつおまけにィ~

ルンルンル~♪~ン

ランランラ~♪~ン




オイ!。。。 オイ!。。。 いい加減にしろよ!。。。 オマエはマジで馬鹿だねぇ~。。。 ネットで晒されて喜ぶ奴がいるかよゥ!。。。 オマエはネットで晒されて ますます悪名高くなっているのだよ!。。。 そうやってぇ~、アホみたいに笑って スキップして喜んでいる場合じゃないのだよ!



すいません。。。 憧れのデンマンさんに、また会えて、マジでうれしくなってしまったものですからァ~。。。 ところで、どう言う訳で“集客ツール馬鹿”というようなタイトルを書いて アタイを呼び出したのですか?

あのさァ~、オマエは完全な馬鹿に成り果ててしまったのだよゥ!

あらっ。。。 アタイがパーフェクトな馬鹿になってしまったと、デンマンさんは断定するのですか?

その通りだよ!

つまり。。。、 つまり。。。、アタイが100パーセントの馬鹿になったとデンマンさんは主張するのですねぇ~?

そうだよ!。。。 その証拠に、次のリストを見てごらんよ!


(ame60218b.png)

『拡大する』



こらはアメブロの僕のブログの2月12日から18日までの1週間の「リンク元URL」のリストなのだよ。。。 赤枠で囲んだ14番に注目して欲しい! オマエは馬鹿の一つ覚えで、またURLスパムをネット市民の民様にばら撒いたのだよ!。。。 



あらっ。。。 マジで。。。?

何を寝ぼけたことを言っているんだよォ~! オマエは幾度も僕の記事に取り上げられて晒されているのだよ!


(spammer3b.jpg)

『eeepaiotsuバカ@Denman Blog』



でも。。。、でも。。。、上のむさくるしい愚かな人物は人違いですわァ~。。。 アタイは正真正銘の女ですわァ~。。。 うふふふふふふ。。。



オマエは、日本語が解る世界の123ヵ国のネット市民の皆様に知れ渡ってしまったので、あろうことか? 下着女装して女に成りすましているのだよ!


(balleanim.gif)



あらっ。。。 うふふふふふ。。。 アタイが こうして下着女装して カバの女に成りすましているとデンマンさんは断定なさるのですか?



そうだよ!。。。 カバの女じゃなくてぇ~、馬鹿な女だよ! (微笑) 図星だろう!?

デンマンさんが そう言うからにはその証拠があるのでしょうねぇ~。。。

オマエのブログに飛んでゆくと、その証拠があるのだよ!


(baka60220a.png)


『拡大する』

『実際の記事』




オマエは秋田県に住む愚かな女に成りすましている。。。 でもなァ~、これまで僕の記事を読んできた読者は騙されないのだよ!



やっぱり、アタイがむさくるしい男だということが判ってしまうものですかァ~。。。?

あのさァ~、オマエはどうして女に成りすましてまで悪徳集客ツールをばら撒くのォ~。。。?

いけませんか?

あのさァ~、オマエがネット市民の皆様を騙して悪徳行為を働いているのがネット社会に知れ渡ってしまったのだよ。

だから、どうだとデンマンさんは言うのですか?

試しにオマエの悪徳ページの次のリンクをクリックしてみたのだよ。


(baka60220a2.png)



オマエの悪徳集客ツールをゲットしようとすると次のページが表示されるのだよ!


(baka60220a3.png)



つまり、オマエは短縮形の URL (http://jump.cx/Qr876) を使って 悪徳サイトへ誘導しようとしているけれど、オマエが悪徳行為をしているので、苦情が出たのか?。。。 とにかく、オマエの短縮形URL はブロックされているのだよ!



あらっ。。。 マジで。。。?!

悪い事はできないものだよ!。。。 

やっぱり、ニーチェのおっさんの言った事を守らないといけないのでしょうかァ~?


脱皮して生きてゆく


(nietzsche9.jpg)

脱皮しない蛇は破滅する。

人間もまったく同じだ。

古い考えの皮をいつまでもかぶっていれば、

やがて内側から腐っていき、

成長することなどできないどころか、

死んでしまう。


(snake3.gif)

常に新しく生きてゆくために、

わたしたちは考えを新陳代謝させていかなくてはならないのだ。

 

『曙光』 ニーチェ




043 『超訳 ニーチェの言葉』
訳者: 白取春彦
2010年3月20日 第11刷発行
発行所: 株式会社ディスカバー・トゥエンティワン

『脱皮しない蛇』に掲載。
(2014年1月20日)




デンマンさんが、何度も何度も書いたので、アタイも覚えてしまいましたァ~。。。 うふふふふふ。。。



オマエは、完全な馬鹿だと思っていたら、少しは記憶力が残っていたのだねぇ~!

えへへへへへ。。。 “馬鹿の一つ覚え”です。。。

オマエが自分で、そう言うのだから、それは確かなことだよ。。。 でも、オマエはニーチェのおっさんの言った事が正しく理解できてないんだよ!

どうして、アタイがニーチェのおっさんの言った事を正しく理解できていないとデンマンさんは思うのですか?

あのさァ~、ニーチェのおっさんの言った事を覚えている事は良い事だよ。。。 でもなァ~、ニーチェのおっさんの言った事を正しく理解することが重要なのだよ。 つまり、脱皮しない蛇は破滅すると言うことは、オマエの考え方を改めて、2度と“URLスパム”を飛ばさないと日本語が解る世界のネット市民の皆様に誓うことだよ!

でも、それはできません!

どうして、できないのォ~?   

URLスパムを飛ばすのを止めたら、アタイのサイトにやって来る人がいなくなってしまうのですわァ~。。。。

でも、“URLスパム”を飛ばして オマエの悪徳ブログに誘おうとしても、もう誰もオマエの悪徳集客ツールをゲットできないのだよ。 オマエの悪徳サイトはブロックされているのだよ! だから、メルアドで登録させてリストを作り、そのメルアド・リストを売って儲けようとしても、それはできないのだよ。

マジで。。。?

だってぇ、上で見たように、オマエ悪徳サイトに誘導するための短縮形URLは ブロックされているじゃないかア! つまり、何度URLスパムを飛ばしたとしても、オマエの“URLスパム”は結局 無駄になるのだよ! オマエは無駄な事をして人生を過ごしているのだよ!

でも、アタイは一度始めると、止められなくなってしまうのですわァ~。。。

だから、上のニーチェのおっさんの言った事をかみ締めて、愚かな事を止めるのだよ!

でも、アタイは一度始めると、止められなくなってしまうのです。

うん、うん、うん。。。 確かに、その通りなのだよ! 今のオマエは、悪徳ブログを立ち上げて “URLスパム”を飛ばしながら 破滅の人生を一直線で進んでいるのだよ!

そうかしらァ~????

やだなあああァ~。。。 僕がこれだけ、オマエの愚かさを たくさんの画像を使って説明してきたのに、オマエはまだ自分の愚かさが理解できないのォ~?

だってぇ~、アタイは一度始めると、止められなくなってしまうのです。

だから、そういうのを昔の人は “バカの一つ覚え!” と言ったのだよ! オマエが破滅の道から抜け出すには、悪徳ブログを立ち上げるのを止め、“URLスパム”を飛ばすのも止めて、まともなブログを立ち上げ、ネット市民の皆様のためになる、面白い記事を書けばいいのだよ!

そうすれば、“URLスパム”を飛ばさなくても アタイのブログにネット市民の皆様がやって来るのですか?

その通りだよ!

でも信じられません!

あのさァ~、昔の人が何と言ったか? オマエは知ってるゥ~? 次のように言ったのだよ。

 

信じる者は救われる!

 

だから、オマエも僕の言った事を信じて まともなブログを立ち上げ、ネット市民の皆様のためになる、面白い記事を書けよなァ~。。。

分かりました。。。 じゃあ、今日の分の“URLスパム”を飛ばしてから、そうします。 えへへへへへ。。。



馬鹿ですよねぇ~。。。

どうしてこれほどまでに人間は

馬鹿になりきれるのか?

僕には、もう付き合いきれません!



(laugh16.gif)


【レンゲの独り言】


(manila07.gif)

ですってぇ~。。。
そうですよね。
スパムは誰もが嫌うものです。

ネット市民の皆様が嫌う事をスパマーが続けていれば、スパマーが宣伝しているブログが削除されてしまうのは当たり前ですよねぇ~。。。

つまり、スパマーは自分が“北風”になっていることを知らないのです。

何度削除されても ネット市民の皆様に嫌われる愚かな事を続けているのです。

そんな事を続けていたら、やがてホームレスになるのも時間の問題ですわ。


(homeless.jpg)

そうなる前に、スパマーは早く正業について、
まともな人生を送って欲しいものです。

とにかく、ネットには “めちゃキモい”人たちがウヨウヨしています。
まるで得意になって、愚かな事をして遊んでいます。

また、見かけは普通のブログでも、悪徳スパマーが手を変え品を変えて 悪徳サイトへ誘い込もうとしています。
また、スパムコメントで褒められると、ついついその気になって、相手のブログへ飛んでゆき、お返しに、あるいはお礼にと思って 読者に登録してしまったりするものですわァ。
どうか スパマーの思う壺にはまらないでくださいね。

悪徳スパマーは悪徳サイトへ誘おうと
てぐすね引いて待っているのですから。。。

悪徳サイトを利用して、
メールアドレスで登録したりすると、
あなたのメールアドレスは第3者や第4者に売られてしまう危険性があります。

あなたは、そのようなスパム・コメントや 成りすましスパマーには騙されないと思い込んでいるでしょう?
でもねぇ~、もしかすると騙されているかもよ。。。

とにかく気をつけてくださいね。

次回も、さらに面白い話題が続きます。
あなたも、どうか、また記事を読みに戻ってきてください。
では。。。


(hand.gif)


あなたが絶対、

見たいと思っていた

面白くて実にためになるリンク



■ 『ちょっと変わった 新しい古代日本史』

■ 『興味深い写真や絵がたくさん載っている世界の神話』

■ 『現在に通じる古代オリエント史の散歩道』

■ 『見て楽しい、読んで面白い 私版・対訳ことわざ辞典』

ジューンさんの熟女下着 June Adams 下着美人
(30june.jpg)

■ 『きれいになったと感じさせる

下着・ランジェリーを見つけませんか?』


■ 『あなたもワクワクする新世代のブログ』

■ 『ちょっと心にぐっと来る動物物語』

軽井沢タリアセン夫人の小百合さんが扮するゴディバ夫人 Godiva Sayuri
(godiva05.jpg)

■ 『軽井沢タリアセン夫人 - 小百合物語』


(hooker08.gif)



(dotto6.jpg)

■ 『アメブロのウザい女』

■ 『ネット馬鹿の不満』

■ 『スパマー石原誠二』

■ 『eeepaiotsuバカ』

■ 『西海岸からのスパム』

■ 『シドニーの悪女』

■ 『よいしょバカ』

■ 『西元に騙された』

■ 『ぷるぷるバカ』

■ 『哀れで愚かなミキ』

■ 『下着女装スパマー』

■ 『下着女装はるか』

■ 『下着女装ブーム』

■ 『床上手ブームとムルルン』


(bikini901.jpg)

■ 『下着女装美脚』

■ 『やっぱり、何もできないなァ!』

■ 『呆れたパイオツ』

■ 『消されたパイオツ』

■ 『自動翻訳バカ』

■ 『エロい呟きを見て』

■ 『下着女装で山手線』

■ 『下着女装バカの軌跡』

■ 『下着女装カバのバカ』

■ 『まだ、バカやめないの』


(bigcash.jpg)

■ 『世界の不思議バカ発見』

■ 『ネットバカの不思議発見』

■ 『ネットカバの悦び』

■ 『地獄で血迷うネットカバ』

■ 『スパムコール』

■ 『愚かな主婦あけみ』

■ 『北風とお日様』

■ 『外国人SEX伝万美脚』

■ 『稼げばそれでいいのか?』

■ 『ネットの天然記念バカ』

■ 『バカの厚い壁』

■ 『愚かな2児のママ』

■ 『カラコンカラコン』

■ 『もてない愚かな男』

■ 『バカになりきった男』

■ 『愚かな女の悪知恵』

■ 『愚かで貧しい洋子』

■ 『いいねバカ』

■ 『いいねバカに注意!』

■ 『いいねバカダントツ』

■ 『ハワイに住みたいマリ』

■ 『あんぽんたん』

■ 『いいね馬鹿』

■ 『ニート・リサ』

■ 『スパマーのブラックリスト』

■ 『馬鹿の波紋』

■ 『ハワイの笑える腐女子』

■ 『削除された山下英語』

■ 『リサ ニート城を買う』

■ 『優香のちょっとここだけの話』

■ 『悪名高い愚かな優香』

■ 『洋子☆主婦の貧乏脱出物語』

■ 『15分でバカになる』

■ 『キモい洋子の表象空間』

■ 『睡眠は病のくすり』


(yuri03.jpg)

■ 『ななの七変化』

■ 『ともみさんからのメッセージ』

■ 『ともみさんの素顔』

■ 『有名になったシドニーの悪女』

■ 『1日15分で英語がペラペラ』

■ 『ともみさんとGOOGLE』

■ 『初対面で嫌われない法則』

■ 『ネイティブのように』

■ 『shu01591スパマーに注意!』

■ 『柏原知美ダントツ』

■ 『戸田亮に注意!』

■ 『スパマー 戸田亮』


(bikini901.jpg)

■ 『森田伸二に注意!』

■ 『詐欺師 森田伸二』

■ 『森田伸二社長に注意!』

■ 『森田伸二de詐欺師』

■ 『詐欺認めた森田伸二』

■ 『森田伸二に要注意!』

■ 『柏原知美@不徳』

■ 『モラハラ夫に内緒のブログ』

■ 『モラハラ夫の妻にも落ち度』

■ 『柏原知美@不誠実』

■ 『モラハラ夫のウザい妻』

■ 『海外住み隊に注意!』

■ 『小保方る柏原知美』

■ 『ネットで嫌われる柏原知美』

■ 『柏原知美@悪名』

■ 『モラハラ夫に内緒』

■ 『戸田亮@三国』

■ 『笑える腐女子えり』

■ 『いいねバカの真実』

■ 『いいねバカに騙されない』

■ 『いいねバカの素顔』

■ 『新年もいいねバカ?』

■ 『30歳からの英語@戸田亮』

■ 『洋子☆主婦の貧乏脱出物語』

■ 『30歳からの英語@戸田』

■ 『もこ姫の愚かな秘事』

■ 『いいねスパマー古田』

■ 『ニートえり@お城馬鹿』

■ 『もこ姫の愚かな夢』

■ 『もこ姫バンザイ!』

■ 『平田由里子@いいねスパマー』

■ 『ニート@7029637』

■ 『メチャ有名なモコ姫』

■ 『スパマーえり&友成隼』

■ 『ハワイのなみ&友成隼』



(juneswim.jpg)


(byebye.gif)