テーマ:
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

こんにちは。

スタイルアップコンサルタント™・イメージコンサルタント なかぞのしょうこです。

 

 

ミスユニバース茨城大会ファイナリストに

お贈りしたバルクレール賞。

2017ミスユニバース茨城大会オフィシャルサイトはこちら

 

 

引き続き、似合うを知るワークショップの模様をご紹介します。

「ミスユニバースファイナリストがアジアンクールビューティ」はこちら

「パーソナルカラーを活かしてオレンジメイクにチャレンジ」はこちら

 

 

似合うを知るワークショップにお越しいただいた伊藤優里奈さんが

Facebookにその模様を紹介して下さいましたドキドキ

 

伊藤優里奈さんのFacebook

 

 

投稿いただいた記事を転載させていただきます。

 

 

チョコ伊藤さんのFacebookよりチョコ

  

こんばんは!
お久しぶりです!こんな時間に失礼します。

遅くなりましたが先週の土曜日に同じくTOP7の阿部みさきさんと

ビューティーキャンプでお世話になった中薗先生のレッスンを受けてきました。
内容は、パーソナルカラー診断、顔型診断、メイク、アクセサリーやメガネなどの

合うものなどたくさんの診断をしていただきました!

 

私は「冬」がファーストカラーで「春」がセカンドカラーでした!
グレーとピンクを使ったメイクをして、ワクワクの時間で楽しくて

あっという間に終わっちゃいましたえーん

 

これから振袖や買う服などにとても役に立つと思います!
ありがとうございましたラブ

---------------------

 

 

なーんと、伊藤さんはまだ18歳!

高校の卒業を控えた高校3年生。

高校ではチアリーディング部でそこでミスユニバース出場をスカウトされたんだとか。

 

 

とってもしっかりしていらっしゃるので高校生???って思ってしまうのですが。

 

 

ビューティキャンプでは決勝大会でお召しになるドレス選びについて

迷っているとのことで、色々と質問してくださいました。

 

 

なのでどんなドレスにしたのかとっても気になってたんです!

 

 

決勝大会でお召しになったドレスはこちら

(左が伊藤さん、右は同じくファイナリストの星さん)

 

色がいいのか悩んでいらっしゃったのですが

パーソナルカラー診断をしたところ、ばっちりのお色でしたドキドキ

 

 

伊藤さんはファーストシーズンが冬

セカンドシーズンが春でしたので

冬(春)という診断結果。

クリアなお色が似合う方です。

 

 

伊藤さんも選んだドレスの色は冬の赤でしたので、

パーソナルカラーだった~とホッとしていらっしゃいましたラブラブ

 

 

普段はあまりメイクはしないとのことでしたが

この日はピンクをベースに目元をグレーで引き締めてみました。

 

一番目にご紹介した写真はミスユニバース茨城大会のプロフィール写真なのですが、

なんとこれ素顔なんだそうです!

 

 

プロフィール写真撮影会に出席できず

急きょ撮影になってメイクの時間がなかったんだとか。

 

 

それでこの仕上がり・・・と羨ましくなりますが、

この写真と比べると目元がきりっと印象的になっていることがお分かりいただけると思いますドキドキ

 

 

もう一つのポイントは眉。

ご自身の眉がしっかりとある方なので、

眉は太さを足したくらいです。

そして眉頭だけにゴールドの明るい眉マスカラをのせて

色を飛ばしました。

 

 

眉の間が狭いとキツイ印象になってしまうことがありますが、

これで少し印象が和らぎました。

 

 

ビューティキャンプでご紹介した伊藤さんにお似合いのデザインはこちら。

シンプルでハリ感があるものがお似合いでした。

 

 

来年成人式を迎える伊藤さん。

そろそろ振袖選びをされるとのことで、

パーソナルカラーやお似合いになるデザインを活かします!

とおっしゃってくださいました。

 

 

どんな振袖を選んだかお写真を送ってくださるとのこと。

それもとっても楽しみです。

 

 

 

ビューティキャンプでご紹介した

自分にはどんな柄やデザインが似合うんだろう?は

Style-UPコース・Weddingコース・なりたいを知るワークショップで

診断をしております。

 

 

お洋服選びに一つの基準ができますラブラブ

よろしければ詳細を見てみてくださいね。

 

 

Style-UPコース

Weddingコース

なりたいを知るワークショップ

 

 


人気ブログランキングへ

+-+-+-+-+-+-+

 Barclair co.,Ltd

スタイルアップコンサルタント™

イメージコンサルタント

ビジネスマナーインストラクター /ドリームマップ講師/行動習慣ナビゲーター 

健康美容コミュニケーター 

 

■ホームページ

■最新コンサルメニュー

■スタイルアップコンサルティングとは?

■Facebookページ

■Instagram

■公式ブログ

■AboutUS

 

お問合せ・お仕事のご依頼はこちらまでお願い致します

info@barclair.com

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。