Barceroのブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:
ご無沙汰してました。
バルセロ 高橋です!


突然ですが、





色々始めたんですよ。






まずは、これ!



{CF76B654-175A-4D53-92B4-274C24B0123C}

 期間限定メニュー☆

この時期ぴったりな、さっぱりレモンソースをかけた 豚串!!


バルセロと言えば、ラクレットチーズ!!
旬のそら豆と上には桜エビ!
香りがたまりませんぞ!


そして、大好評のフライドチキン!
定番なんですが、やはりおつまみには最高でしょ!

食べてない方。


遅れてますよ 笑


そして、これも始めました!


{545F273E-7981-4D1B-B651-90D2D2BFC1B8}

皆さん。




twitterって知ってます?笑



恥ずかしいですが、始めました!

どんどん、情報発信していくので、
フォローお願いします☆

@barcero1

宜しくお願いします☆


そして最後に。。。


{D1189357-D15A-44B9-9E32-B7EA5A259915}


あ 間違えた
(くろわしさん すみません)



{0FEA2B3A-16B1-4E81-8E60-446075A37985}



そう!!

スポーツ中継放映しております☆

地上波では無いので、プレイボールから
試合終了まで!
ビジターの試合も、もちろん放映しております!


野球中心ではありますが

他のスポーツも放映していきたいと思います!



ね?

色々始めたでしょ?




だから、ブログ更新が。。(イイワケ)


ではでは、本日もバルセロご来店
お待ちしております☆

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。