1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
August 31, 2010

ペルーのカーニバルはcrazy?

テーマ:Peru - Life

まだUPできていない、ペルー滞在記音譜


本日は2月のカーニバル祭りについて書きたいと思います。


私の滞在していたカハマルカは“ペルーペルー国旗カーニバルの首都”と呼ばれるほど、ペルー国内では有名なんです。


そう、彼らはこの年1回の行事に命をかけているんですね~にひひ音譜



続・帰ってきたウッチーのバルセロナ生活記

↑うちの姪っ子ちゃんとお隣の子、かわいすぎ~ラブラブにひひ




続・帰ってきたウッチーのバルセロナ生活記

↑カーニバルの仮装、うちの前を通りました

続・帰ってきたウッチーのバルセロナ生活記
↑みんな、ペイントでぐちゃぐちゃ。私も最終的にはあの中へ(苦笑)




カーニバル前夜祭のとき、カルちゃんはあまり外出する気がなく、

どこにでも顔を出すのが大好きなうっちーは

“せっかくペルーに来てるのにつまらない~シラー

と文句を言っていました汗


そしたら、


“今から友達ともだち。のところに飲みビールに行くけど一緒にくるかいアップ?”


と義理の父に誘われ、


“もちろんニコニコ


と即答音譜


今考えると、旦那の親と2人で飲みに行くってありえないよね~って思うけどシラー



↑カルロスパパのお友達と、この時からお酒を飲み始め・・・・・



↑この時点ではもうベロベロ(笑)


カルパパの友達はみんな本当にいい人達ラブラブで、


それにアジア人なんて皆無のカハマルカ、私が珍しかったらしいべーっだ!


みんなにお酒お酒を注がれ、いい気になってどんなけ飲んだだろう~ワイン


“Salud(スペイン語で乾杯)、salud, salud....”


何回乾杯したかな~!?



そして、家に帰宅、それからが修羅場でしたパンチ!叫びドクロ


夜中はほとんどトイレですごし、人生最悪の二日酔いショック!ダウン



カルロスはカルパパに

“どうしてここまで飲ませるんだ~むかっ

と激怒メラメラ


でもカルパパは

“ウッチーどんどん飲むから平気だと思って~むっ


そうですよね~、私はあの時楽しすぎて、

自分の限界を超えて飲んでしまったので・・・ダウン


あんな大失態、今までの人生でしたことないのに~ドクロ


でも、カルロス家族いわく、

酔っ払うのもカーニバルの一つの醍醐味だそうですべーっだ!


もう一生あんな経験はしたくないな~と思いつつ、

今となっては楽しい思い出です音譜

↑二日酔いの翌日、うちの前を通った仮装集団。もうすでに元気!



AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

にほんブログ村 海外生活ブログ スペイン情報へ
にほんブログ村 にほんブログ村 海外生活ブログ ペルー情報へ
にほんブログ村 free counters

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。