バルセロナ発♡自分で人生を幸せに導く方法!

人生最大の夢、スペイン・バルセロナへの移住を果たして気づいた、本当に幸せな人生へと自分を導く方法をお伝えしています。


テーマ:
HOLA~!!Mushka@かすみんです!!
10月2日のUniversal Share Project 第一弾 「Enjoy Your Life!!!」まであと2週間と少しですね!

今回の一時帰国は10日間と短期ですが、自分の心に従って生きることを100%目指して過ごしたいと思っています♪ まだお会いした事のないたくさんの仲間達にも会って話したいという思いから、お茶会を開催したいと考えていましたキラキラ 

最初で最後かもしれないMushkaお茶会!?今回はUSP直後ということもあり、ぜひぜひお茶会にご参加くださった皆さまと「Enjoy Your Life!!!」で伝えられたメッセージをシェアしたり、それぞれの思いをシェアできる場所にしたいと感じ、「USPシェアリング交流会」を開催することにしました☆

参加される方一人一人が主役です✨

USPに参加される方も、今回は残念ながら参加できない方もどうぞこの交流会でたくさんの方と交流して思いをシェアリングし、日々の日常を一緒に楽しめる仲間を増やしていただけたら嬉しいです。

イベントには時間の限りがありますが、私達の日常は日々続いていきます☆

自由に自己表現する、自分を100%生きる、日々に幸せを見つけるetc...それぞれが目指している自分の在り方があって、どれも素晴らしい!!

一人で実践するより仲間がいるともっと楽しいし、もっと夢の現実化も早くなりますよ♪
ただ純粋に私Mushka@かすみんに会いに来てくださると言う方も大大大歓迎です❤

引き寄せの法則、宇宙の法則をもっと知りたい方、興味はあるけど良く分からないと言う方に向けて、私からも自分の人生での実践も含めてシェアさせていただきます♪

【☆USPシェアリング交流会☆】

日程:10月8日(木)
場所:東京の青山・表参道にある素敵なテラスカフェ
    ※人数によっては室内にて行います。
時間:18時受付、開催時間18:30-21:00の予定ですが、多少変更する可能性もあります。
会費:5,000円(カフェ自慢のビュッフェ・フリードリンク付)
※予約内容変更の為参加費が変更となりました。
※事前振込みにて申込完了となります。
1次締め切り:9月28日(月)


会場はこんな感じの素敵なテラスカフェです♪
お食事のおいしい私の大好きなカフェにしました☆
 

  USPシェアリング交流会→お申込みはこちら
    ※お問い合わせもこちらにお願いします。

お一人様参加ももちろん大歓迎☆ぜひ私とお友達になってください♪
みなさんとゆっくりお話できるのを心から楽しみにしています!!
たくさんのシンクロとまだ見ぬ生涯の仲間に出会えるかもしれません☆
喜びと幸せを共振させて、VORTEXど真ん中の時間にしましょう♪


きらきら!!   きらきら!!   きらきら!!   きらきら!!   きらきら!!   きらきら!!

 

「The Law of Attraction」
9月21日 日比谷公会堂
詳細はこちら→ http://hikarulandclub.com/event/usp/

Universal Share Project
         「Enjoy☆Your Life」


10月2日(金)13:00-20:00 東京ドームシティホール

PV動画 https://youtu.be/X73IlaXDdVE

ホームページはこちら→http://usproject.jimdo.com/

USP

チケット購入はこちらからも可能です→http://hikarulandclub.com/event/usp/

 

書籍化ブログランキングにもドキドキで参加しています!
地道に楽しく♪たくさんの方にメッセージを発信したく
「引き寄せの法則」ランキングにチャレンジ中です☆

↓↓↓押して応援していただけたら本当に嬉しいです!!


にほんブログ村

そして、ぜひ!こちらもお願いします☆
AD
いいね!した人  |  コメント(14)  |  リブログ(0)

KASUMIさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。