今日のスペインのスポーツ新聞「SPORT]で


中村俊輔選手とエスパニョールの契約が決まったとアップされていました。


決まったことより、興味深い記事がありましたので、UPしておきます。



笑ってください!!!



契約が決まった記事の写真がなんと、


中村俊輔でなく、


水野晃樹にすりかわってます・・・・・・。


http://www.sport.es/

ここにありますが、時間が経つと更新されると思います。

※0617、16:00現在、修正されちゃいました。


FCバルセロナ 日記 ~現地バルセロナからではありません・・・~-nakamura


一昨日は、ちゃんと日本代表のユニ着た中村選手、


昨日は、セルティックスのユニ着た中村選手でしたが、


今日はなぜか、水野選手・・・・。ww


担当者も日本人の顔の区別がつかなかったようですね。


修正される前に、クリップしておきました。


見てください。


写真をクリックすると大きくなると思います。