そうそう、優勝セレモニーでエトーが

「!Madrid,cabron,saluda al campeon!」

「くそったれマドリー、チャンピオンに挨拶しろ!!」


とマイクでノタマッタ。


それも、6回も。


ファンはいつもこの歌を歌っているのだが・・・・。


次の日から、「as」は、こんなヒドイ暴言を吐くのは許せないと

エトー断罪キャンペーンを始めた。

そして急遽、月曜日にエトーは公式に謝罪会見をした。

(この謝罪会見にも30分遅刻したんだけどね)


「たしかにこの言葉は間違いだった、

セレモニーに浮かれていてつい出てしまって悪意はない」と


そして、昨日はラウルが

「エトーは間違いを犯した、でもすぐに謝罪をした。

彼も悪意はなかったと思うよ」とコメントをした。


今日の新聞にも、裏話が少し、

友人のミヤトビッチがエトーに

「おまえの発言ですごいことになっているから、すぐに謝罪会見をした方がいい」と

アドバイスしたらしい。とのこと(@_@)


まぁ。間違いだったとは思うけど、

10万人のファンを目の前にしてすこしリップサービスしようかな

と思う気持ちもわかるし、ましてはカンプノウ内だからと思うのもわかる。

その気持ちがわかるほど、実際カンプノウは浮かれていた。


まぁ、これですぐに一件落着だったからよかったでしょうね。


エトーはバルサファンからは更に愛される存在になったことも間違いないでしょう!!