ヘタフェ戦

生放送を録画しそこなって、昨日の夜の放送を見たんだが、何度か寝落ちしながら見た。

気がついたら一点入ってて、寝落ちしてたら、ボージャンの二点目が入ってて、次は歓声で目が覚めたら、終了間際に一点返されて、すぐ試合が終わった。

という、全く中味がわからない試合だった。

とにかく勝ってよかった。

これから、ちゃんと見ます。



iPhoneからの投稿
AD
一番楽だと思ったシャフタールになった。

でも、
ホームから始まった事
ウクライナは遠い事
シャフタールって、お金持ちさんのチームだって事

で、思った以上にしんどい試合になるでしょう。

他もここまでくれば凄い組み合わせばかり。

巷では、セミファイナルはユーロクラシコだと言われているが、トッテナムもかなり強い事からレアルマドリも簡単には勝ち上がれませんよ。

私はトッテナムだと予測で、ユーロクラシコは、あり得ないと予想。

次にインテル、シャルケもインテルは守備がザルすぎるから、シャルケと私は予想。

どうですか?




iPhoneからの投稿
AD

CL抽選会

準々決勝の抽選が日本時間3月18日20時から抽選があります。

バルサ
チェルシー
マンU
トッテナム
レアル
インテル
シャルケ
シャフタール

イングランド3
スペイン 2
イタリア1
ドイツ1
ウクライナ1

楽なのは、シャフタール、シャルケ、トッテナムあたり
でも今のバルサならどこが来ても大丈夫でしょう。

レアルと当たるなら、4月は3週間でクラシコ4試合と
ちょっと怖い組み合わせです。
私がUEFAの役員ならここでその組み合わせやっちゃいますが・・・。

いずれにしても楽しみな抽選会!!

おそらくUEFAのサイトで生中継されるはずです。
http://jp.uefa.com



AD

ドンピシャ


私の予想スコア、3-1、見事にドンピシャでした。
冷静に第三者がみれば、バルサ圧勝で、アーセナルが勝つ事はほぼない試合でしたが、何が起こるかわからないと思って見てるとハラハラのしあいでした。一発勝負のチャンピオンズはやっぱりこわいです。

まぁ。そんな事より、勝ち抜けた事が、素直に嬉しいです。

来週金曜日の日本時間20時に抽選があります。

次は何処だろうなぁ、シャフタールくらいならいいけどなあ~。

iPhoneからの投稿

アーセナル

明日、もう天王山のアーセナル戦ですね。
初戦を2-1で落としていますから、
抜けれる条件は。
絶対条件は、勝つ事。
引き分けは敗退。
一点差は、1-0のみ勝ち抜け
2-1は延長。
それ以上は、敗退。
2点差以上の勝ちはすべて、勝ち抜け。

具体的には、
0-0 敗退
1-0 勝ち抜け
2-0 勝ち抜け
3-0 勝ち抜け

2-1 延長
3-2、4-3、5-4 アウエーゴール差で敗退
3-1、4-2、5-3、勝ち抜け

最近のバルサ.1-0ばかりの試合が続いているので、今回は反動で、3-1で、勝ち抜け。

こんなシナリオじゃないかな?

皆さんの予想はどうですか?


iPhoneからの投稿

zaragoza戦

なかなか大変な試合でしたが、しっかり守ってアーセナルとの大一番の前も取りこぼしなくミッションコンプリートです。

iPhoneから、初投稿。

こんな便利なアプリあったんですね。

これならだいぶサボってましたが、また更新していきまーす。



iPhoneからの投稿