調子アゲアゲ

かなり調子あがってきましたね。

アルメリア戦、パナシナイコス戦とも

ボールが気持よく回ってました。

それも裏のスペースをうまく使ってたのがシーズン前半戦とは違ってきました。

4連敗中の白組さんも余裕がないコメントで、

あまり紳士っぽさが出ていないのですが、

普通通りの試合をしていただきましょう。

ぺぺさんが穴っぽいのでここをつくか、

試合途中で退席してもらいましょう。


AD

まぁまぁ

久々の更新です

最近、twitterばかりでブログがおろそかになってます。

さて、2010-2011シーズン始まりましたね。

バルサ、少々もたもた感ありますが、

来年3月まではこんな感じでOKでしょう!

白組が調子いいのが目障りですが、

クラシコで叩いておきましょう。


中身のないブログですが、

ぼちぼちこんな感じで更新します。
AD