次・・・

バスも審判も良くなかったけど


結果残さないとね。


2-0なんて言わず、3-0.-4-0で撃破しましょう!!


2-0で進んで、去年のチェルシーみたいにロスタイムに


1点とられて敗退なんていやだ~~~~~。


2-0で後半40分だったら心臓バクバクだろうなぁ・・・・・。

AD

クラシコ

気持ちいい勝利ですね。


でも、なんかすっきりしない試合じゃなかったですか?


イマイチバルサらしくなく、なんとなく勝っていたような。


白組さんもがんばっていましたが、白組さんの補強すべきはは


DFだということがよく分かりましたね。


これでリーガがだいぶラクになったと言え、


まだ取りこぼしもありそうなので、まだまだでしょうね。



う~~ん、なんかすっきりしない試合でした。



AD

0-2から2-2は勿体無いけど、


アウェーで引き分け、アウェーゴール2はまぁOKでしょう。


後半の前半は本当に素晴らしいバルサでしたね。


ウォルコットがでてくるまでは。


まじ速かった。。


来週は、Puyol,Piqueがいないけど、向こうもCescがいないし大丈夫でしょう。


4月7日は終日、パンフ撮影の立会だから寝不足はつかれるなぁ・・・



AD