シュツットガルトも頑張ってるけど、


今の敵ではないですね。


レベルが2つは違いますね。


MessiもHenryもPedroもYayaもみんないいです。


みんなよく走る。


これだけの選手がサボらずこれだけ走ったら相手もかわいそう!!!

AD

ありえんWOWOW

アルメリア戦


後半35分で中継が終わる。


ばかにするなよ!!


試合が時間通りにスタートしないこともあるだろう。。


それより許せないのは、最後の最後まで途中で終わるって表示しなかったこと。


俺は録画だったからまだしも、早起きした人間はWOWOWに視聴料の還元を請求したほうがいいよ。


まじでWOWOW、いい加減な企業姿勢。


姿勢が問題!!!!


WOWOW関係者へ


途中で終わったことでなく、


姿勢が問題なんだよ。


わかる???



AD

マラガ戦

結構バルサらしい試合運びでしたが、


最後のGOLだけが遠い試合でした。


点の取られ方も久々に一発カウンター。


チェルシーやFトーレスに決められていたようなGOL。


次がFueraでアルメリア


ここは楽勝してもらいたいもんだ。



AD