ペップ更新

ペップが契約延長した。


会見で、「バルサの監督は永遠ではない」


「結果が出なくなればいなくなるのがバルサの監督だ」



かっこいいです。


あと10年もすれば、シャビかプジョルが


監督業をしているのだろうか?


そういうのも楽しみです。

AD

こんな面白いタイトルがSPORTに出てました。


cero=0ですから


ビルバオ戦を皮肉ったタイトルです。


組み合わせもよくないようなことも書いてあります。


http://www.sport.es/default.asp?idpublicacio_PK=44&idioma=CAS&idnoticia_PK=679074&idseccio_PK=805


まぁいずれにしても愉快なタイトルです。

AD

今日は


テネリフェ戦の録画を見た後、


高校選手権決勝も見た。


2試合を見比べると、高校選手権の方がわくわくした。


バルサの試合は悪くないけど、


copaやローテンションやメンバーのやりくり


久々の先発だから・・・と


この試合以外に考えることが多すぎて


何か100%じゃない試合でした。


(悪くはないんですが、シーズン終盤の緊張感とかちょっと違いますよね)


わくわく感がちょっとない。


それに引き換え、青森山田vs山梨学院


両チームとも自分たちを信じたガチンコ試合。


後に何もないから全員が100%。



気持ちよく、なかなか楽しい試合でした。


高校サッカーはわくわくするのにどうして、


Jリーグと日本代表はわくわくしないんだろう??


18歳までは間違いなく世界のTOPレベルのはずなのに・・・・。



AD