クラシコ

今週はクラシコです。


インテル&クラシコ観戦ツアーを予定していたけど、


なくなく断念・・・。


CLの決勝にBARCAが残ったら、Bernabeu行くぞ!!


その前にクラシコ。。


カンプノウで負けると胸糞悪いから、勝ってくれ!!


けちょんけちょんにやっつけよ~~~~。


頼むぞ、イニエスタ。。



AD

Que sera sera.

CL厳しくなりました。


というより、ルビンが強いんです。


インテルより強いと思います。


16強に残ると、冬のロシアへのアウェー試合があると思うと


辛いですよね。


でも、ロシアリーグが終わっているんじゃなかったっけ?


そうなるとコンディション維持が大変だなぁ・・・。



でも、ルビンは強い!!

久々の更新です。


忙しくて更新できませんでした。



オサスナ戦。


最後のシーン。


なんかいやな予感したんです。


メッシが後ろからちょっとチンタラ追いかけ、


マルケスがさくっと抜かれ・・・・


バルサが0-1で逃げ切ろうとしたところに無理がありましたね。


レアルも10人になってからいい動きになったし。


サッカーって不思議。


今週は、CLです。


寒そうですね。


札幌と同じような気温です。


札幌とロシアの気温は似ています。