もう何も言うことありません。。


感激しました。


バルサのサッカーは美しい!!


Fanatstico!


Especutar!!


Sr.Eto


muchas gracias por primero gol y queda en Barca,


SrMessi


Felicidades...

Es super crack todo el mundo .

Creo que es mejor jugador que todo jugadores historicos.

Soy muy felis porque vivimos mismo edad y podemos ver ti.


Espero que tenga vacaciones larga ,tranquilo .


Todos jugadores de BARCA


Muchas gracias por me disfruta todos partidos!!


本当に感謝です。


試合の写真だけみて余韻に浸って下さい。


FCバルセロナ 日記 ~現地バルセロナからではありません・・・~-4
スタメン
FCバルセロナ 日記 ~現地バルセロナからではありません・・・~-2
Etoの先制ゴール


FCバルセロナ 日記 ~現地バルセロナからではありません・・・~-1
試合終了の瞬間
FCバルセロナ 日記 ~現地バルセロナからではありません・・・~-l

FCバルセロナ 日記 ~現地バルセロナからではありません・・・~-p


FCバルセロナ 日記 ~現地バルセロナからではありません・・・~-b

FCバルセロナ 日記 ~現地バルセロナからではありません・・・~-c
スペインのサパテロ首相とPep
FCバルセロナ 日記 ~現地バルセロナからではありません・・・~-z
会長と監督
FCバルセロナ 日記 ~現地バルセロナからではありません・・・~-t

FCバルセロナ 日記 ~現地バルセロナからではありません・・・~-r

FCバルセロナ 日記 ~現地バルセロナからではありません・・・~-e


FCバルセロナ 日記 ~現地バルセロナからではありません・・・~-qw
ビックイヤーを掲げるPuyol
FCバルセロナ 日記 ~現地バルセロナからではありません・・・~-15

FCバルセロナ 日記 ~現地バルセロナからではありません・・・~-13

FCバルセロナ 日記 ~現地バルセロナからではありません・・・~-11

FCバルセロナ 日記 ~現地バルセロナからではありません・・・~-9

FCバルセロナ 日記 ~現地バルセロナからではありません・・・~-7
Messi abidal
FCバルセロナ 日記 ~現地バルセロナからではありません・・・~-6

FCバルセロナ 日記 ~現地バルセロナからではありません・・・~-5

FCバルセロナ 日記 ~現地バルセロナからではありません・・・~-3

FCバルセロナ 日記 ~現地バルセロナからではありません・・・~-2
こんな嬉しそうなPepは今までいなかった。。

(チェルシー戦のゴールより嬉しそうでした。。)


FCバルセロナ 日記 ~現地バルセロナからではありません・・・~-1


そうそう、


シルビーニョ、まだまだできるよ!!


来季も必要だよ。。。


おじさん世代としては応援したくなる。。






ああ、、


でも、CLまでまたあと3ヶ月・・・・・・。



暇だなぁ・・


AD

さあ~~

とうとう、明日になりました。


この2週間でばっちり調整できているでしょうね。


でも、ちょっと休みすぎかなと気にもなっています。。


贅沢な悩みです。



明日は正座してまた観戦します。



みなさまもぜひ、ユニ着て、マフラーして、正座して観戦です。

AD

バルサ、優勝が決まりました。



白組が案の定、ビジャレアルに3-2で破れたため、



今日の結果をまだず、優勝決定です。



おめでとう!!Barca!!




2冠が決定したこと、今後のリーガはカンテラーノに任せて、



CLに集中できることはいいことです。



今日のマヨルカには全員召集かかっているようなので、



ベストに近いメンバーでしょうが、違和感あったりしたら無理せず、



27-5に向けて調整ですね。。



そうそう、でも今日のビジャレアルは華麗でいいサッカーをしていましたね。



今日の試合がコンスタントにできると、優勝も夢じゃないような気がします。

やっぱり負けたり引き分けなのかな?


ビジャレアルも4位まで3ポイント差でCLかかっているので本気度MAXですよね。





それより、


MARCAにKAKAが白組に決まりと書いてある。


6300万ユーロ


さすがペレス、、金は持ってます。



ペレスの会長選の公約ですから、昔と同じ戦略です。


さて、今週末にもうLigaが始まります。


昨日のパレードはすごいことになっていたようですが、


今週末にLiga campeonが決定でしょう。




明日に白組が負けてしまいそうな気がしますが。。。。


白組さんは、会長選挙もあって、シーズン終了後にはチームが解体されてしまいそうだし、


選手も今のうちに他のチームにアピールしなきゃいけないんですが、


そんなことを思っているチームが勝てるほどLigaは甘くないですよね。



そうそう、ペレスが会長に復帰したら、TDはジダンになるらしいという噂。。


どうなんでしょう??



Copa del rey Finalでバルサが4-1でビルバオを下して、


国王杯を獲得!!


リーガもほぼ確定なので、


2冠は確定です。



試合は、ビルバオに先制されたものの、


Toure


Messi


Bojan


Xavi


の得点で快勝です。


まだyoutubeにも試合模様はアップされてないのでどんなシュートか分かりませんが・・・・。





いやーーー


普通にやったら勝つんですが、


一発勝負は、何があるか分からないんで、


ホントよかったです。



苦しい日程、けが人続出、サスペンションの中、


やってくれました。。


あとは、5-27のローマだけです。




まってろ、マンチェスター!!






スペインのスポーツ新聞、SPORTより面白い記事を発見


http://www.sport.es/default.asp?idpublicacio_PK=44&idioma=CAS&idnoticia_PK=611958&idseccio_PK=803



スペインの首相のサパテロ氏がローマの決勝に行くとの事。


サパテロ氏は、バルセロニスタとして有名ですので、


観戦は当然なんでしょう!!



イタリア首相のベルルスコーニ氏や欧州の首相って、


日本ほど管理されていなそうでいいですね。



そんなことより、今日はCopa Finalです。。