こんなスキンがあったんですね。


メッシにしてみました。


ユニがバルサでないのが残念ですが、


メッシ。


いいですね。


それにしてもマラガ戦は、バルサがすごいというより


マラガのだらしなさばかりでした。


このチームが6位だったの?って感じでしたね。



AD

CLの次は・・

抽選の結果



バイエルンですね。


まぁ、プレミア勢にあたらなくて良かったですが、


ポルト、ビジャレアルくらいにしてもらいたかったです。



次はリボバーだろうけど、


ヒディングのチェルシーもちょっと嫌ですね。


これで、決勝はバルサvsマンUもありです。


ローマへの飛行機の予約を考えます。


ちなみに組み合わせは


ビジャレアル

アーセナル


マンU

ポルト


チェルシー

リボバー


バルサ

バイエルン


トーナメント表もこのままです。

ネットNumberでの連載だった


カンポをめぐる狂想曲が

http://number.goo.ne.jp/soccer/world/campo/20090318-1-1.html


終わってしまいました。


どうして終わったんだろう?


大変楽しみにしていたコラムだし、


杉山さんとはカンプノウで試合観戦もしたことがありました。



といってもAIDSチャリティーで中田英寿氏が出場。

他にはジダンとか世界選抜がした試合ですが・・・・・・・。


※そのときのコラムです。

http://number.goo.ne.jp/soccer/world/campo/20041202.html

この女の子はほんと可愛かったですね。。



でも、コラムの最後に杉山さんのブログの告知もあったので、


まぁ、今まで以上に杉山節が読めるので


ヨシとしましょう。。。



みなさんも是非どうぞ!!

http://ameblo.jp/shigekisugiyama/