さきほど帰ってきました。


試合の1時間前から突然の大雨。


すごい雨の中で始まりました。


なかなか密度の濃い試合でした。





結果は
































2-0



快勝!!!!!!!!!


エトーがPKをはずして、後半35分で0-0だったから、


まぁ、0-0でもいいかと思い始めた時間に


エトーが先制。


目の前のゴールに突き刺さりませんでしたが、


ゆっくりゴールラインを超えました。


FCバルセロナ 日記 ~現地バルセロナからではありません・・・~-b5
プジョルがここまで喜ぶ姿は初めてみたかも・・・・・。



そして、メッシ。


アンリのカウンターから、メッシにパス。


カシージャスをかわして、


ふわりとシュート・・・・。


カンナバーロがクリアすると思われたけど、ミスキックで、


メッシのゴ~~~~~~~~~~ルで、2-0で快勝です。


私の予想スコアは2-0でした。(後だしじゃんけんみたいですね。)



今日はバルデスがあたってましたね。


まぁ。。。。とにかくこれで12ポイント差です。



早く日本に帰って、ゆっくりこの試合のビデオを見たい!!!!!


今日はたくさん写真をUPします。


今日は1階席の2列目でした。


後半にたくさんCKがされたサイドでした。。


FCバルセロナ 日記 ~現地バルセロナからではありません・・・~-barca1


メッシのシュートは目の前。。。


感動でした。


明日以降にたくさんビデオとったので投稿しますね。


1週間はこの勝利に酔いたいです。



試合前30分前のカンプノウの風景です
FCバルセロナ 日記 ~現地バルセロナからではありません・・・~-barca4


こんな粋な名前の会員用のラウンジも

1992 ウエンブリーのクーマンのシュートですね。
FCバルセロナ 日記 ~現地バルセロナからではありません・・・~-barca3


コーナー付近は血気盛んなクレが多いので、

警備の目も厳しかった。。
FCバルセロナ 日記 ~現地バルセロナからではありません・・・~-barca2



FCバルセロナ 日記 ~現地バルセロナからではありません・・・~-b6


試合後のオーロラビジョンです。


気持ちいですね。。。。



動画はまた明日以降ね。

Hasta manana!!


AD


ほんとひどい試合でした。


いくらカンテラーノばかりだと言っても、カンプノウでこの試合はひどい!!


3点もとられるなんて・・・・。



試合以上にひどかったのが、


観客の入りです。


FCバルセロナ 日記 ~現地バルセロナからではありません・・・~-campnou


カンプノウがガラガラ・・・・


1万人いたかどうか??


98000人も入るのが逆に少なさを強調してました。


そして、今日は寒かった。


21時半くらいからはどんどん気温が下がりました。



試合はひどい


観客は少ない


外は寒い


三重苦の試合でした。