どうもみなさんこんばんわ。


ご無沙汰しています><


だいぶ更新してませんでしたね。


さて、わがバルサは好調でいい試合してますね。


このシーズンは昨年よりいい試合はしつつも全開までいっていませんでしたが、


アルメリア戦は爆発しましたね。


サイコーのパス回し、連携、プレス。


ここ数年で、もっとも美しく、アグレッシブな試合でした。


見てない方は絶対見てください(前半だけでいいですよ)


後半は点差が開き、一人退場で退屈な試合になりましたが、


本当に楽しい試合でした。


今年は期待の持てるシーズンになりそうです。




そこで、




今年の12月に




バルセロナに行くことにしました。




それも、




■バレンシア


■CL シャフタール


■Madridとのクラシコ



と夢のカンプノウ3連戦を観戦に行くことにしました。



飛行機の予約・ホテルの予約・チケットの確保を完了しました。


CLでは水曜にマドリッドに行って、ゼニト戦でも見ようかとも考えています。


アルシャビンを見たいです。。。



今から楽しみな12月です。



AD