昨日のバルサ-アトレチコ試合結果




















0-6で大勝利!!


バルサも本気になるとやるじゃん。


今までにこんな試合を2試合ほどしておけば


今頃はらくらく首位独走中なのに・・。


マドリもぎりぎりでした。


引き分けてくれれば、またバルサが首位だったんですが・・。


泣いても笑ってもあと3試合、


カンプノウホームで2試合、アウェで1試合。


堪能しましょうね。


今週23日はCL決勝もあります。


だんだん寝れない日々が続きますね。

AD

バルサがやばいです。


この週末のアトレチコ戦が山場です。


私がカンプノウでバルサの敗戦を初めてみたのは


04-05シーズンでのアトレチコ戦の0-2でした。


これからアトレチコには苦手意識があります。


スペイン代表ではひ弱いトーレスが突然いい選手になるしね。


まぁ、とにかく、ビセンテカルデロンで勝たないといけません。


ロナウジーニョは相変わらずミランの話題でいっぱいだけど、


そんなことはどうもよいし、今季も勝って欲しい。


詳細は以下の「MARCA」のURLで

http://www.marca.com/futbol/calendario_0607/1a_vuelta.html


今後の日程です

▼バルサ

5-20 A A.MADRID

5-27 H Getafe

6-10 H Espanol

6-17 A Gimnastic


▼マドリ

5-20 A Recreativo

5-27 H Deportivo

6-10 A Zaragoza ミリート兄弟に期待

6-17 H Mallorca


さてどうなることか・・・・・。


6-17は同日同時刻開催ですから、

すごいことになりそうですね。


もう1つ発見


ビルバオとレアルソシエダ共に2部に降格したら、

1部にバスクチームがいなくなる。

それってやばくない??


ラシンだけ??

ラシンはバスクじゃないよね。


AD