昨日の国王杯のメッシのプレー!!


マジで86年のアルゼンチン-イングランド戦のマラドーナの再来です。


ほんとに同じ地点から4人抜いて、最後はGKまで抜いて、


シュート!!


これは見ないとダメです。


C・ロナウドよりやっぱすごい!!


現地新聞MARCA で見れます。


今だけしかUPされてないでしょう!!

AD

アイスランド戦

テーマ:

今更ですが、


EURO スペイン vs アイスランド 見ました。


まず感じたこと。


いつも日本代表と比べる自分がいますが、


あの豪雨で最悪なピッチコンディションにもかかわらず、


本当にトラップがうまい。惚れ惚れしました。


もちろん、パスも速くて正確。


パス回し見ているだけでお金取れます。


イニエスタ、チャビとかは元々うまいですが、


うまくないと思っていたアルベルダもうまいですね。


このチームで予選突破できないとなると問題ですね。


本選出場できたら、裏切られても優勝候補に名前挙がりそう。。


大久保選手がデビュー戦でゴールを決めた


「マヨルカのソンモッシュスタジアム」


その時、偶然その場にいたんですよね。


懐かしい思い出も・・・。


スタジアムの横のカフェのご飯がおいしかったです。



AD