とうとう、CLのチェルシー戦がやってきました。


それもホーム、Camp Nouです。


予選突破のためには負けられない一戦です。


朝、4:45ときつい時間ですが、早起きして見たいと思います。


予想は、2-1です。

AD

クラシコ

負けちゃいましたね、クラシコ。


結果を知っちゃったので、ビデオをみる気が失せてしまっています。


少し見たところでは、中盤の選手に覇気というか意地のようなものがないような・・


これは、監督も言っていますが、ローテーション制の影響で、


選手のポジションが毎回違うから、試合開始当初は、


全員が味方の選手を確認しているようなスタートをしています。


だから、ゆったりと入っている間に失点をしたり、チャンスを作られ、


後手に回っているような・・。


あとは、エトーです。グジョンセンもいいのですが、


一人で切り開いて、ミラクルなゴールを決められるわけではないので、


今の状況ではつらいです。やっぱり、エトーがいてのグジョンセンなんですよね。


ということで、冬の移籍マーケットでFWをどうするか??


CLに出ていないくて、エトーの代わりになるFWって???


それで、EU選手という条件だから、南米系は外して・・・・・。


わからん、


どなたか、教えて!!

AD

久々の更新です。


すみません・・・・・・。



今日、WOWOWの録画をしようと、


番組表をみていたけど、なぜか、


バルサ戦の放送がありません。


レアル、デポル、Aマドリー、バレンシアの4試合・・・??


なぜ、、バルサは???


またまたWOWOWの嫌がらせかと思って、


WOWOWのHPで確認したら、


スペインサッカー連盟とセビリアとの間でテレビ放送権に関して合意に至らなかったため、第6節に開催される。
バルセロナvsセビリア戦は、残念ながら放送できません。
視聴者の皆様には大変ご迷惑をおかけしますが、ご了承ください。


こんな一文が・・


たしかに、セビージャはシーズン前になんか放映料の分配に不満をもってて


提訴しただの、しないだのって話があったなぁと思い出した。


とにかく、こんないいカードを観戦できないなんて・・・


サビオラが出場したら、またまた面白いのに^^^^^。


くそ=======!!!!!


誰か、なんとか見れる方法を教えてくださ~~~~~い。


スペインの友達につないで、メッセでWEBカメラでLIVE放送ですかね・・・。


youtubeでのゴールシーンUPを待ちますか・・・・・。



AD