こんにちは。

barcabarcaです。

札幌は今日も快晴です。29度くらいまで気温が上がる模様。


さて、今日は久々に試合の映像を投稿します。


これは、06年4月5日のCL Benfica戦の後半のある時間です。


CKから撮影してまして、タイミングよくイニエスタがいいドリブルしてくれてます。


次くらいから2004-2005シーズンの映像にいきますね。

AD


ほのぼのした、選手入り


イニエスタです。


お父さんの助手席に乗って、


お父さんとスタジアム入り。


まだ免許を持ってないのでしょうか・・。


クルマもTOYOTAのLAV4と庶民的で、


イニエスタのイメージにぴったり。


でも、イニエスタも将来はベンツやBMWやポルシェに乗るんでしょうね。


似合わないけど・・・・・・・・。

AD

こんにちはbarcabarcaです。

札幌は昨日から暑くなってきました。

と言っても、本州に比べると湿気がなくて快適です。

今週月・火・水と仕事で東京にいましたが、

天然、岩盤浴のようでどこにいても汗が噴出していました。

さて、動画投稿です。

選手入りの続きを投稿します。

さて、誰でしょうか??



思いっきり名前呼んでますね。


ジオの運転で、助手席にファンボンメル、後部座席にラーションがいたような記憶が。。


黒のBMWのMシリーズ、かっこいいですね。


バルサの選手は黒のクルマが多いです。


ジオのクルマには、いつもラーションとファンボンメルがいます。


この3人は英語が堪能なので、いつも一緒にいるようです。


昨年、バルセロナのプラット空港でキャンプ行きに遭遇した時も


3人は一緒でしたよ。


さて、次回は少しほのぼの系の選手入りをお見せしますね。


楽しみにしてください。




AD

動画投稿にすっかりはまってしまったbarcabarcaです。


本日、自宅PC内の動画、CD-Rに落とした動画を久々に見ました。


たくさんのBARCAコンテンツがあります。


カンプノウに行くたびに写真と動画をなぜか撮っていました。


残念ながら、前のデジカメの性能がよくないので、画面はちっちゃいかもしれませんが。


何から投稿しようか迷っちゃいます。


HIMNOもあります。


クラシコの雰囲気もあり。


マツェラッティが頭突きをくらったような差別発言をするスタジアムあり。


これから楽しみにしてください。


投稿は明日からします。


クラシコ当日、選手のスタジアム入りをカンプノウで少し待ちをしていました。


入り口は、「ACCES 7」で、選手は入ってきます。


本当の入り口に待っていると選手はゆっくりしか走れないので、


もっとよく見えると思います。


でも、エトーは、すごいスピードで一般道路からスタジアムに続く道に


入ってくるので、轢かれないように注意が必要です。ヽ(*^^*)ノ


この動画は、エトーとモッタだったような記憶が・・・。


ポルシェ2台。。


みんないい車乗っています。


今回はまず、動画を見てください。

すぐ始まりますから、気を付けてくださいね。




みなさん、おはようございます。


動画投稿に少々はまり気味のbarcabarcaです。



今日は、前日のレアルとのクラシコの4日後にあった


CLのBenfica戦の動画です。


場所はCamp Nou

座席は、1st Tribuna (メイン)

現地時間4月5日PM8時49分

日本時間4月6日AM3時49分

前半早々にエトーが自分で獲ったPKをはずすシーンです。


その前のアウェーでのBenfica戦で、バルサはチャンスはつくるものの、


点が入らない状況が続いていて、エトーが外して、


「またかぁ~~~~」という雰囲気にスタジアムはなった瞬間です。


試合は、その後2点決めて、


2-0で快勝しまして、ベスト4に進んだという試合です


みなさん、おはようございます。


先日、初動画投稿をしましたが、いかがでしたか?


その際に、Japanese-waterさんより、バルサネタの投稿をお願いしますとの


コメントがありまして、


そうだ!!!


昔とったビデオが結構あるということで、


今、オフの間には昨年撮りためたビデオのコレクションを放出したいと思います。


まずは、私のPCのHDに入っていた


2006年4月1日のクラシコ戦のシーン。 in Camp Nou

(時間は日本時間2006年4月2日5時24分

現地時間 4月1日 22時24分です)

座席はsegunda Lateral


ロニーがPKを蹴るシーンです。



誰がどんな風にPKをもらったんでしたっけ??


怪しいPKだったような記憶があるんですが・・・・・??


覚えてる方いらっしゃったら投稿下さい。

誕生日・・・

テーマ:

今日は全く、バルサ・サッカーに関係ないことです。


私事です。



今日は自分の誕生日です。


家では、私の大好きなエビフライディナーの予定です。


あとは、北海道銘菓の「もりもと」のケーキも用意されているはず。


今日はめでたいので赤ワインも飲みましょう!!


こないだ買った、シャトー・ラグランジュがあったはず。


こんな話しですみません。


では、今年もよろしくお願いします。


準々決勝の残り2試合がおわりました。


ポルトガル PKで勝ち


ブラジルは、フランスの負けたので、


結局、私の予想はポルトガルだけしか当たりませんでした。。


まぁ、素人の予想なんてこんなもんででしょう・・・・・。



それでは、次も性懲りもなく、準決勝の予想を。


ドイツ-イタリア


これも難しいなぁ・・・。


ここは、ドイツと予想。


理由はトニが点を獲ったから。


苦しんでいるままだったらいいのですが、点を獲って楽になったから、


本当はよくなるんですが、逆になると予想。


ポルトガル-フランス


ここも難しい。


でも、デコが復帰するので、ポルトガルと予想


デコにはタイトルを獲れる何か運があるような気がする。


その天性の運に期待します。


バルサの選手が誰もいなくなるのも寂しいしね・・・。