実は、ワールドカップのチケット、

6月22日の日本vsブラジル inドルトムント 2枚 

当たってました。

JFAの協会枠で正規チケットです。


今日、楽天チケット経由で送られました。

色はさわやかなグリーンを基調に、

材質はしっかりした厚紙でペラペラではありません。


3


2


これでドイツへ行こうと思っています。


でも、今はこのチケットでW杯に行くことより、

CLの決勝に行かなかったことを悔やんでおります。



AD

クラブのオフィシャルサイト

FC BARCELONA


より写真を拝借

TOP画像は、BELLETIです。

その他もベレッティばっか。

バルサの歴史に名前を残しました。

クーマンのFKの後は、


「ベレッティの股抜き奇跡のシュート」

でも呼びましょう!!


1


2


5

4

3


写真だけを見て楽しんでください。

ベレッティの多さ・・すごいよね。

一夜にしてカタラン人の心を鷲掴み。


どうして昨年じゃなかったのか??

すごく悔しい!!


6


今年にクラブを去る3人

テンケート、ガブリ、ラーション


テンケートはバルサの頭脳

ガブリはバルサの愛嬌

ラーションはバルサの品格


だった。。

淋しいですね。

AD

バルサ勝ちました。。


アーセナルを2-1で下して2回目のヨーロッパチャンピオン


パリにイムノが響き渡った歴史的な一日です。。


ビックイヤーを掲げるプジョル

10


11

9


でも、どうして、日本にいるんだろう?

パリに行かなかった自分に腹がたつ・・


去年、リバプールのおじさんサポをテレビで見て、


絶対決勝はいくんだと決めていたはずなのに・・・・。


リバプール優勝直後の

去年の決意のブログ


でも、テレビで十分感動した・・



ここからは勝手な写真あつめました

レーマン一発退場

8

7


アーセナル キャンベル先制ヘッド

6


後半から出場で流れを変えたこの試合準MVP イニエスタ

5


エトーの同点ゴール 

4

3

2


そして、ベレッティの決勝ゴール

1


ちなみに、FC BARCELONA.COMにアクセスできません。

クレがみんなアクセスしているのでしょう。



AD

あと4時間少々でチャンピオンズリーグ決勝が始まります。


アーセナルもいいチームですが、今のバルサは次元が違うサッカーを

しています。

普通にいけばプジョルがビックイヤーを掲げることになるでしょう。


ホントにワクワクする1日になりそうです。


まずは、3時30分まで寝ます。