やっと・・

昨夜、やっとクラシコみました。

それもフジTVで・・・。今はなぜか、船橋にいるんです。。


試合についてはもうすごいの一言ですね。

エトーの1点目なんてあんな狭いところにパス出せるのがすごいし、

2点目、3点目は、ロニーの試合を通して相手DFを翻弄していたので、

エルゲラ、サルガドたちはかわいそうになってきましたね。

同じサッカープレーヤーでここまで違うといやになるでしょうね。。


今のバルサは昨年の序盤の調子のよかった時以上ですね。

あのときは、デコとエトーだけだったですが、

今はFWの3枚にメッシ、シャビと相当分厚くなってます。


リーガはよほどのことがない限り、大丈夫でしょうね。

CLも8強までは間違いなさそうですので、

3末から4月のクラシコ&CL8強は行く方向で考えます。


まだ、CLは見れてないので、また報告します。



AD

昨日のクラシコ。。


すごいですね。


0-3。。


昨年のカンプノウも3-0でしたが、


今年はアウェーで同スコア。


まだ結果だけしかしりませんが、

すごいことです。

今頃のバルセロナは祭りのようになっているでしょう。

「SPORT」「Mundo Deportivo」も完売でしょうね。。

「AS」「MARCA」は休刊ですかね・・。


「SPORT」のコメントの中に、面白いものを発見。。


ビッグマウスのペレスが、



「もう何もしゃべらない、と決断!!」


それほど悔しいのでしょう!!

爽快なコメントです。


試合はあとでビデオでみます。。


PS.

日本のテレビ局のスコア表示って、

アウェーとホームの違いってないですよね。

やっぱりホームのチームから表記するほうがファンのためですよね。

国立で、FC東京、V東京が試合してると、どっちの開催ゲームって思いますよね。

だから、ベルナベウで0-3はバルサの勝ちです。

こういう風に統一下さい。

お知り合いにテレビ局の方がいらっしゃる方は是非、お願いします。



AD

いや===、しばらく更新してない間に、


読者が100人を突破しましたね。。


すごいことです。。


みなさんありがとうございます。


最近、更新できてないのに読者になっていただいてありがとうございます。




さて、もうすぐクラシコですね。。


ベルナベウでのクラシコなので、昨年の借りを絶対返してもらいたいですね。


今日の、デコのインタビューにも昨年もチーム状態がいい中、


あの結果だったから、今年も油断は大敵だと。。



今年の方が調子いいような気がしますが・・・ね。みなさん。。


でも、このW杯予選での中断は明らかにバルサにとっては不利ですよね。


5連勝のまま、そのままいきたかった。。ファンボンメルも怪我してないうちに・・・・・。


この2週間がアヤですね。。



ラウールはすでにボロボロだし・・・・。



とにかく、期待です。


しかし、なんと今週末は京都に帰省しすることに・・・

実家はWOWOWなし。。

さて、夜10時のKOは朝6時だし。

SPOTバーか友人宅ですね。。


情報収集します。。






AD